ごきげん葉〜🍀


今年は色々変化の年でした。


やらしい話やけど、

今年は本当にお金💴に

恵まれた一年でもあり。

旦那が頑張ってくれたおかげで、

年収が今までの2倍以上に跳ね上がりました。

私がパートしてた時より世帯年収増えるとは、

夢にも思わんかったなあ。

満月🌕にお財布ふりふり、

後は🐢🐢🐢を愛情持って育ててるので

🐢🐢🐢たち恩返ししてくれてるんか⁉️

JSG一生離さないよ🥰🥰🥰🤣🥰🤣


ほんでもって、私の方も、株の儲けや

色々相続するもんがあって、

旦那の扶養を外れることに。

管理はすべて司法書士税理士の幼馴染に

任せてます🥰 お互いの父親も幼馴染なので

家族以上の付き合いです。

 

ま、お金に好かれるのはありがたくて

というより両親に感謝、だからといって

我々はこれまで通り普通に生きる‼️

欲しいものないのに無理して高いもん買わん。

ただ、幼馴染からは、ふるさと納税を

MAXまで寄付せーと言われたのでしました。


来年からは東京横浜大阪行ったり来たり

少し忙しくなるかも。


お金に恵まれた分、今年は腰に目に

身体がしんどかったなあ。


人生、、

うまくなってるね。ほんま。



そしてanmomoさんから18日と

イブ🎄の日と2週に渡り素敵便が❤️


沢山頂きました、みんなみんな可愛い❤️

作家さんの

🐢ピアスや花ブローチなど素敵な品ばかり

うちの旦那にも靴下🧦や

絶対美味しいに決まってる

ヤンニョムチキンのカラムーチョを6袋も 

送ってくれていつもいつも感謝しかないです。

ありがとう😊









そして図書館でかりた新刊。




ではでは、皆さん新しい年まで

あと数時間になりました❤️💕


わたしはゆっくりのんびりと

その日を待ちます💕

今年もお世話になりました。

良いお年を〜ではでは〜♬










mishaのmy Pick