ごきげん葉〜🍀
今日の大阪は
晴れたり曇ったり忙しい天気です








ところで、私のブログに、いいね👍を
押してくださったご縁で、
茶塩洗顔🧂を無料でお試しさせて頂きました♪



ゆうパケット着払いの331円だけで、なんと
商品は無料。

何故無料かはYAMAMOTO茶塩工房さんの
リブログをぜひ読んでいただきたいのですが、
私は洗顔料がなくなったこともあるし、
YAMAMOTO茶塩工房さんの今までの経緯を
ブログで読んでぜひ試してみたいと
思ったんです❤️


で、すべて使い切った感想は💕



一回分。ペースト状にして優しく撫でるように
使います



顔をすすいだ時点ですでにお肌が
ピカピカツルツルを実感できます‼️

しょっぱいのはさすが塩🧂🤣

で、その後の化粧水がぐんぐん肌に 
染み込んでいくのを実感しました❤️

この茶塩洗顔使ってる間は、
シートパックも不要でしたよ。

個人の感想ですが、わたしは大満足です。

またメッセージも発送も早くて
丁寧な対応をしてもらいました。

是非是非販売して欲しいです。
山本さんありがとうございました。




ところで昨日最終回だった
天国と地獄。早速ロスに陥ってます💦
結末はどうであれ久しぶりに
ハマったドラマでした♬
みんな素晴らしい俳優ですが、
柄本佑さんの役しかり演技が
めちゃ素晴らしかった😆💕
うちの旦那は、北村一輝さんの
大阪弁の刑事役に痺れたみたいです🤣

「大阪人の俺としたら、聞くに耐えない大阪弁を
演じる俳優たまにいるけど、北村一輝は
大阪弁完璧やしカッコイイ役者やわ」

当たり前じゃー‼️🤣
北村一輝は大阪出身や‼️🤣


うちのオッさんは、知らなかったみたいです。

また続編ありそうですね❤️期待します。





図書館で借りた新刊
垣谷美雨の代理母始めました。
読むのめちゃ楽しみ‼️
この作者の本は本当に面白い❤️
柴田よしきのあんの青春。シリーズも
おもしろいです。






ではでは〜ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン