ごきげん葉〜🍀


大晦日です、、、今日で本当に本当に、
嵐のライブで、パフォーマンスを
観るのは最後なんでしょうか?

相葉ちゃんのダンスが好きで好きで
会員番号3桁から追いかけてきた
のにもう観れないかと思うと、
寂しくて仕方ないです💦

なんだか実感がわかないのです。

色んな意味で
今年は激動の一年で、歴史に残る
忘れられない一年に
なりました。

わたしごとでいうと、11月と12月の2か月の間に
凶運が到来し、ガラになくメンタルガタ落ちで
辛かったんです、、、
でもそれも今日までの話‼️

悪いことや凶運は、
今年中、今日で強制リセットや〜‼️‼️

明日からは、2021お祝い
凶運を強運にかえてやる〜👍👍👍


悪いこと起こったのは、
良いこと起きる前ぶれなんだって❤️

🐢友の師匠のお言葉です♪



さて、先週とっても嬉しい
サプライズプレゼント🎁が
届きました❤️


🐢🐢のマグカップに、箸置き。
そして大好きなトトロのタオルに、
カレンダーにしおり。
心のこもったお手紙まで。


そして旦那好物の緑のたぬき菓子に
悪魔のおにぎり👿柿の種と
坂本龍馬コーヒーキャンディーは私の
好物です。


そしてそしてめちゃくちゃテンション上がる
布マスク❤️
こちらは店主の方が売上の一部を
動物愛護団体に寄付してくれるそうなんです。
寄付するお店のかたも、売上に貢献してくれた
anmomoさんにも動物に対する愛情を感じます。
わたしも、盲導犬育成と、動物愛護団体の
寄付は見つけたらすぐするようにしてます。

正直、動物以外の寄付はしませんけどね。



大切に使わせていただきます😍

anmomoさんのサプライズには、
うちの旦那も大喜びです。いつも
私達を思って選んでくれるお品は、
どれもこれもお気に入り💕ばかり。

anmomoさんの心遣いに感謝です❤️

わたしがしんどい時や、まいってる時、
いつも側にいてくれるのは
旦那とジュニシャイグリン🐢🐢🐢ですが、
anmomoさんは、遠く離れてても
心の支えになってくれてるんです❤️
本当にありがとうございます。


図書館で借りた今年最後の新刊

今回は読みたい本ばかり。
正月ゆっくり読みます。







さ!嵐のライブ、なんなら今から特等席で
スタンバッとこかなぁ〜🤣🤣

今日は18時以降は一切なにもしないと
旦那にもいうてるし、ライブ中、邪魔したら
離婚や🤣と脅してるので。
でも、逆に喜ばれたから脅しは失敗。

たのむから、通信障害だけは
おこらんとってくれよ‼️





最後に、皆さん今年は、あまりブログ
書けませんでしたが、読みに来てくださり
ありがとうございました😊
また、引き続き来年も仲良くして
くれたら嬉しいです♪



ではでは〜♬♬ 良いお年を〜❤️


ジュニシャイグリン🐢🐢🐢 ミシャより。