ごきげん葉〜🍀

僕ちゃんたちからも
メリークリスマス🎄🎁
シャイくん
グリン姉さんとジュニくん






皆さま楽しくお過ごしでしょうか?


今年は、腰の激痛ばかりに神経使ったから
クリスマスどころじゃないんやけど、

毎年予約して食べるシャノワール🐈‍⬛の
ケーキ🎂だけは、忘れずに予約して
取りに行ってきた〜

験担ぎでもあるんです♪

しかし、失敗したのは、、、
間違えて7号サイズを頼んじまって💦
夫婦で7号ですよ!
どうりで高いと思ったわ
ま、我々は食べれるぅーケーキ爆笑




予約特典は、コースター、、


ま、イブも今日も、仕事だったので、
ケーキ🎂とチキン買ったくらいです。  

とにかく腰が痛いんじゃあ〜‼️と
言いながらケーキを食べてます。
本当に早く手術してほしい💦


腰が痛いと、仕事に集中できないから、
診察券渡すの忘れたり、小さなミスが
増えたり、やること忘れたり💦


なにより、昨日は、私がこよなく愛する

相葉ちゃんグリーンハートのバースデーをすっかり

忘れてるというありえない事態。ショックショックショック

相葉ちゃんのバースデーを忘れると言うより、
昨日が24日というのを忘れてたという!

ま、どっちでもいーねん‼️
忘れてたのは事実だから。
旦那の誕生日は忘れてても、
相葉ちゃんの誕生日は忘れたことなかったのに!
おのれのアホさに、ちと、引きずるなー🤣

改めて、相葉ちゃん、ハピバお祝い音符
大晦日のライブパフォーマンス楽しみに
してまーす♪



じつは、とても素敵なサプライズ
クリスマスプレゼント🎁を
もらったんです♪


明日か明後日には書けたらいいな♬




最後に図書館で借りた新刊。
今は便利ですね!読んだ本は、
カウンター行かなくても返却ポストに
24時間返せるし、予約の本も、電話して
暗唱番号教えてもらったら、
貸出ロッカーに入れといてくれるからさ、
図書館嫌いな旦那でも、仕事帰りに
取りに行ってもらえるのよ🤣ハハハー🤣

腰が痛くてもこうして横になって本を読めるのは、ありがたいなあ。図書館さまさま。💕
うちのオッさんさまさま💕やな。








ではでは〜音符音符音符音符音符音符音符音符音符