ごきげん葉🍀


まだまだ大雨☔️が続いてます、
くれぐれもご注意下さい。


先日の、クサガメ兄弟の誕生日の
記念に、🐢友のエリカさんに、
ジュニシャイグリンの絵🖼を
描いてもらいました💕

もう語る言葉が出てこないほど、ただただ
引き込まれていくこの絵🖼

ジュニシャイグリンを思いながら
愛情込めて描いてくださったのが
わかります。












エリカさんの愛亀かめくんは、
なんと、推定40才以上の元気な
うちのジュニそっくりな男の子。

わたしの知ってる40才以上の
🐢さんは、このかめくんと、
亀五郎くんと、ブログではかめごんくん
だけですグリーンハート

みんな長生きしてくれてありがとう🥺
うちのジュニシャイグリンにも
元気でいてほしいな💕


この絵🖼は、我が家の家宝です💕


そして、この絵🖼が来てから、
本当不思議なことに、運がついたのか、
第10回目シャープのマスクに当選‼️
そして、ファン感謝デーのクジで
コーヒーメーカー☕️とツボ押し名人が
当たりました🤣


2枚引いて2枚当たりは初めてです。

うちの旦那は、シャープマスクも
クジも外れだったので、
よほどわたしのヒキが強かったのだ!

この絵🖼のおかげかな?


おかげさまで旦那のボーナスももらえたし、
わたしはパートですが、1か月分の寸志を
もらえたし、5月末に申請してた給付金が
なんと6月10日に振り込まれてました🙃
これにはビックリ‼️

我が市も、なかなかやるやないか‼️🤣

ま、振り込みされてるのに気づいたのは
つい最近なので早くもらっても、遅くても
使い道は決めてないので、これから
決めたいと思います。

最近は、
ま、少し贅沢なケーキと、カレーを
買いに行ったくらいかな?

メロンボール🍈高いだけあり最高に美味しかったわグリーンハートグリーンハートグリーンハート



久しぶりの梅田で、ピッコロのカレー🍛




図書館で借りた予約してた新刊







ではでは〜音符音符音符音符音符音符音符音符