ごきげん葉〜🍀

今日は、パート休みなので、前回記事

アメ限まで書いちゃいましたびっくり

ま、ほんの独り言です。



最近、とっても嬉しい贈り物🎁が。

🐢友のまみぃさんから、

手作り布マスクを頂きました🥰



4月時点で
使い捨てマスクのストックは
日頃からしてたので、500枚以上あったけど
マスク不足で困ってる友人達やら、家族、
お互いの職場に何箱かあげて私と旦那なりに
困った時はお互い様精神で、
社会貢献?してたので少し減ってきていて💦

クリニックからも使い捨てマスクは
なるべく洗って再利用してほしいとのこと。

我慢して洗って使いましたよ‼️

でも、しまいにゃ息苦しさを
感じ、通勤途中で、こんなのしてられるか!
投げ捨てたい衝動にかられるくらい
暑い😵時期は、辛かったです。


しかし、いま現在
職場も医師会からマスク寄付があり
また今のマンションを購入した不動産会社の
社長からも、マスク😷を送ってくれて。
旦那の会社からも、取引先の韓国、中国、台湾からマスクを送ってくださったみたいで、
1人3箱150枚ももらえてマスクが
たくさん返ってきましたニコニコ


ありがたいですね❤️❤️❤️❤️❤️





しかし、正直、この時期は、
息苦しいし、顔がむれるし、かゆいし
不織布マスク😷がしんどくなり、
仕事以外ではしたくないな!とぼやいてたら‼️

まみぃさんが、作ってくれたわけです。

アベノマスクより早く送ってくれたわ‼️

もう、マスクすら作れない私にしたら
本当、手作りほど嬉しい贈り物は🎁
ないです。
布マスクは、肌に優しいし、洗って使えるし
サイコー😍🥰

花柄とクローバー🍀をローテーションで
使ってます😘
旦那は、バイク🛵乗るときに使用中。

本当に感謝カンゲキ雨嵐YOH😋😋😋😋😋


本当、手作り布マスクに助けられてます🥰

ありがとう💕




そして去年、友達にもらった

サボテン🌵が、可愛いピンク💕の花を

咲かせました。めちゃくちゃ可愛い❤️

サボテンの花って、私ずっと黄色だと
思ってたんです。ピンクだったのね。

最近、お耳の模様がなくなり黒化した
右側シャイくん。相変わらずグリンねーねが
大好き❤なの〜。



また気が向いたら書きます‼️
でもアメ限にしたい内容ばかりなのよ。


ではでは〜♬