ごきげん葉〜クローバー


今日はクリニックの🏥同僚たちとの
忘年会でしたグリーンハーツ 

昼間から1人5000円のコースで
酒を飲む🍶なんとも贅沢なセレブな
時間を過ごしてまいりましたの。グリーンハート


場所は、まんまさん。





地元では美味しくて有名です。
一品一品が、お上品な味で、わたしは
とくに牛と大根の煮込みスープが
美味しかったです。

酒が進むこと進むこと。笑

三月にクリニックで働きだして、はや9か月!

こちらのクリニックとの出会いは、
確か、2月下旬ごろ、
クリニックの受付募集をみて
先に、履歴書郵送して下さいとあり
3月初旬に手術が決まってたのにも
関わらず、わたしなりに駅近だし
条件がいいのをみて履歴書を書いて
送ったんです。ま、不採用なら履歴書
送り返してくるやろみたいな軽い気持ちで。

で、ここからが私らしいのですが、
2月下旬にみた求人広告を3月初旬に
郵送したもんだから、面接連絡が来たのが
入院する2日前。笑

実は、明後日から手術で入院することに
なりまして。で断らざるをえない状況の中、
スタッフが先生に聞いてくれて、
うちは、増員として募集かけたから
急募じゃないから、misha  さんさえ
よければ、面接来られますか?となり、

その日の休み時間に面接してもらいました。

先生は、面接の結果は退院日だと落ち着かない
だろうから翌日に
連絡するようにするから、まずは手術して
ゆっくりしてください。と。

そして入院したんですが、入院中は、
非日常でしたからね面接したことも、
忘れていました。

そして、本当に退院した翌日に
採用の連絡と、嵐ツアーの当選メールが
ダブルで来ましてね

盆と正月がいっぺんに🎍来たわけですの。

手術して退院して1週間でクリニック🏥に
初出勤したんですよね。
みんな、四月からでいいよーと言ってくれたのに
早く身体を動かした方がいいからと
私が3/20からとお願いしたわけです🤲


そこから9か月❤️本当に自分で言うのも
なんだけど、よく頑張りました。ハハハ

て、また話長々と書いてもーたやないかい。
誰がこんな自分語り知りたいねん 笑
皆さま、本当にすみません。

本当に雇ってくれた先生、本当におもしろい
同僚たち。今年の出会いに感謝です!

しかし、本当に忘年会面白かったなあ。
またお仕事頑張りますグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ



そして、先週金曜は、旦那のボーナス♡
でした。

結婚してから過去最高額を叩き出してくれました。

実は私の
3月からのクリニック🏥のパート代は
ほったらかし貯金というか、1度も
口座からおろしてないんですが、
その残高の3倍近いボーナス♡を
旦那は貰えたわけです。
しかし、税金の引かれる額がまたすごいな!
昔はボーナスから介護保険とか厚生年金など税金引かれてなかったよね?

でも頑張ってくれた旦那に感謝です‼️
愛してるよ💕❤️🥰🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


で、ボーナスで買ったもの。はこちら。





スマホケース



1000円もしない でんのランチ。




これは、、、みみちすぎる 💦


普段買いと変わらない物欲のない私たち。


ほとんど食べ物やないかー笑

ではでは〜🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵