ごきげん葉〜🍀


ひゃー時間が経つのはなんて
早いの⁉️もうあっちゅーまに今年も
終わりじゃん💦

今月は、仕事も大忙しだし、嵐もあるし、
美容院も予約してるし、
図書館も行かなあかんし、
インフルの予防接種も行かなあかんし、
眼科も歯医者も行かなあかんし、
忘年会も何件か、、、
あと、韓国人の親友が大阪来るから
案内しなあかんし、
同窓会もあるし、
実家からも娘の顔忘れる前に帰省せんかい!
と言われてるし。

わたしのオツムでは覚えきれないので
こうしてブログに書いてますが、
多分、書き忘れがあると思います。⁉️
ダブルブッキングだけには
気をつけたいと思います。


ところで、カメスタグラム🐢🐢🐢で
仲良くしてるポルさんが、とても
可愛い💕キーホルダーをアップしてるのに
一目惚れし、グリン🐢ジュニ🐢シャイ🐢の
三兄弟を作ってもらいました🥰😍😊

左からジュニ🐢グリン🐢シャイ🐢だよグリーンハートグリーンハートグリーンハート


ジュニ🐢とシャイ🐢の違いわかります?笑

あまりに可愛すぎて持ち歩くのがもったいなく
こちらは玄関に
飾ることにしました^_^



そして、最近のグリン🐢はというと⁉️


🐢の部屋を覗いたら、ひっくり返っていた
グリンびっくりいつからひっくり返ってたの?

お腹が、笑ってるみたい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

向きを変えて起き上がろうとするも
なかなかうまくいかないグリン🐢

この股⁉️の広げよう、、
あなたは女の子なんやで 💦



そして、餌を与えたら食いしん坊の
グリンのことだから、起き上がるかな?
と一粒与えたら‼️


なんとなんと!
衝撃の動画です!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




   






ひっくり返ったまま食べとるやないかー❣️❣️❣️


横着者のグリン🐢でした。大物だわ。







備忘録として新刊。






まだ書くこと沢山あるはずなんだけど
何を書くのか忘れたので
今日はこの辺で!



ではでは〜ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン