こん相葉〜🍀


いよいよ大阪、嵐♡参戦が近づいて
来ましたラブラブラブラブラブラブ


私は日曜日参戦なんですが、
グッズの売り切れを恐れ、本日
プレ販売へ、友達と行ってきましたよ。

友達とは参戦日は同じだけど、
彼女は子供と、私は昨年までいた職場の
先輩と参戦します。

ま、どーでもよい話ですが💦


とにかくプレ販.京セラドームに
10時に出発ラブラブ

まー、正直なめてましたね。

1月にプレ販へ行った時は30分で
購入できたしと甘くみてました。


何‼︎この列はアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


売り場まで2時間半かかったし。w


京セラ一周半、暑い😵☀️し、喉渇いて
フラフラです。しかも、わたし午後診
で仕事あるからさあ。最悪。

友人とこんなとこで倒れるわけにいかんし、
同じ倒れるなら、グッズ買ってから
倒れよな!と励まし合い 笑おーっ!おーっ!おーっ!

なんとか、購入。

パンフは、先輩の分。
1月にほとんど買ってるので、
ペンライトと限定チャームを売り切れを
おそれて今日買いに来たわけですのラブ


限定チャームは、大切な嵐♡のブロ友さんへ
お届けしますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

春のツアー
福岡限定チャームを送ってくれました。

4か月近くも、顔の見えない私を信用して
待っていてくれてありがとう😊

本当に感謝ですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

早速月曜日に、発送しますね。
またラインでお知らせしますラブラブ

さ、日曜日楽しむぞーラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜





そして先週は、愉快なパン仲間と
パン教室へ🍞。食パン。作ったよ

ツヤッツヤの美味しい食パン🍞
中はもっちり。絶賛ですよねー
相変わらず笑い転げながら🤣の
パン作りです。
いつも夢を語り合い、ポジティブに
生きる仲間たちといるとモチベーションが
上がります。




モチベーションを上げながら、翌日
女子起業セミナーに参加するはずが、
パン教室帰宅後に、ベランダの段差で
転んでしまい捻挫ショックショックショックショックショックショック
土曜してる整骨院へ飛び込みましたよ。
1週間後は嵐♡もあるし、無理は出来ない
からセミナーは不参加。でも明後日は
参加できますよ、Yちゃんよろしく!

しかししかし整骨院に月火水と通い
気力で木曜のプレ販にこぎつけました。
嵐のためなら捻挫すら完治させます。
このエネルギーを仕事にも使えたら
いいんですが、、、

ま、そういうわけで今日はプレ販後、
仕事もなんとか間に合ったので
良かった、でもギリギリめちゃ焦った。

明日は1日仕事なのでブログ書いたら
すぐ寝よーzzzzzzzzz


あ、図書館の本もたくさん借りたから
新刊も備忘録で載せときますね。


Ⓜ️浜崎あゆみかー




ジュニの最近のブーム。🐢🐢🐢
シャイの上に乗って横着します。








ではではー音譜音譜音譜音譜音譜音譜