大型台風💨 
皆さま、お気をつけて下さい。


お盆やすみも折り返し。

前半は、お墓まいりに行きました。




あとは、ラーメン三昧🍜

閉店40分前に一蘭へ行ったり。






はたまたある日は、ふくちぁんラーメン🍜




奥は、旦那のチャーシューめん。


どちらも美味しかったですニコニコ



しかし、やっぱ関西人の旦那は、
博多とんこつ細麺系より、
かむくらや、天下一品とか横綱の
しっかり太麺が好きみたいで、
一蘭は仕方ないとしても、
ふくちぁんで私が頼んだ
博多とんこつ細麺をみて、ふくちぁんは
チャーシューラーメン🍜やぞ。
邪道や!とか、うるさいこと言う。

知らんがな 笑   替玉無料だから、ふくちぁんで
博多とんこつ頼んだんだけど?笑




そしてあとは、ブラブラドライブしたり
ショッピングを楽しみ。







あ、図書館にも行きましたよ。
秋吉理香子、原田ひ香はじっくり読みます。








あとは、最近食欲旺盛なグリン🐢ちゃん。

なんと、水換えのとき、水の外から、
シャイくん🐢の水槽の残骸のエサを
食べようとしてますガーン







明日は、またまたラーメン🍜食べに
行く予定。


ではでは〜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜汗