こんにち葉〜🍀
大変ご無沙汰しております!


もうすぐ8月だなんて信じられないほど
時間経つの速いわ〜

3月に子宮筋腫の手術をし、4か月が
過ぎました、おかげさまで、
本当に手術したっけ?と感じるほど、
夢か幻やった?と思うほど、
当たり前に健康に過ごしてます。

退院後、すぐに始めたクリニック🏥の
受付も5か月目に入りましたグリーンハーツ

ほんまいま思えば、退院してすぐパート
始めるなんて、えらい冒険やったけど、
本当に本当によい職場でよいスタッフに
囲まれて続けることができ感謝感謝です音譜

わたしも冒険やったけど、雇ってくれた
先生も冒険やったと思うわ〜。

先週は、遅くなったけどと、
歓迎会まで開いてくれました。
一応健康でも術後ですからね、お酒を飲むには
数ヶ月あけたほうが良いとの配慮です。

いや〜久しぶりのマッコリはサイコーえーんえーんえーん
画像のブレブレでいかに飲み過ぎなのかが
わかります。みんなめちゃくちゃおもしろい
人ばかりであっちゅーまの四時間でした。
どんなに飲むねん 笑



そして久しぶりのパン教室🍞は
アンズクリームチーズパンです。
今回は、めちゃくちゃ簡単グリーンハーツグリーンハーツ
容器で生地を混ぜ混ぜし冷蔵庫で発酵し
焼くだけ。オーブントースターでも、
フライパンでも焼けるという。





お家では
クリームチーズ🧀じゃなく板チョコ🍫で
作って見ようと、生地を野菜室に
入れたつもりが、冷凍室に間違えて
入れちゃいまして💦旦那に怒られるし、
先生にラインで相談してさ、初の試みですが
ゆっくり解凍して作ってみたんですが、
いやん、普通に美味しかったですよー。
失敗は成功の元ですね。うまうまーハートハートハート



簡単だし、また作ろうルンルン音符



そして、長らくブログ書いてなかったので
図書館で借りた本が溜まってます。
備忘録として載せます。

芥川賞だか直木賞だか忘れた、
今村夏子のむらさきのスカートの女。
受賞を知って、まさにタイムリーで借りてる
わと早速読了。久しぶりに引き込まれて
いく内容で面白かったですよ。
桜木紫乃と中山七里は読むのが楽しみです。











最後に、愛亀のジュニくん🐢はというと。

グリーンハートグリーンハートグリーンハーツブルゾンじゅにみwith Tびっくりびっくり爆笑チュー

35億!!!!!!!!   ドヤ顔です。
ブルゾンちえみがタイムリーなときに、
この画像撮りたかったな、、、
これからは、
ブルゾンじゅにみwith T をよろしくね。








ではでは〜ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン