こんにち葉〜🍀


☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️
日本だけじゃなく世界もおかしな気候が
続いてます。

皆さまどうぞお気をつけください。 


最近、健忘症なんかして
たくさん嵐が音楽番組にでて
くれて録画しなくちゃと思いつつ、
忘れることが多くて💦
しかし!頼もしい助っ人が‼️
嵐のファンでない友人のYさんから
NHKとCDTVに嵐様出ますよーと
ラインが!
おー!なんと有難い!
呑気にショッピングしてました。
マッハで帰宅しました。
ブルーレイ容量が少ないから整理する
時間も含めギリギリ間に合った感じもやもやもやもや

いやーホンマ助かった!ありがとう😊
アラシゴトを忘れるなんて、しっかりせな‼️



ところで、最近、立て続けに3つの
当選品を受け取りましたグリーンハーツ


まず、中村江里子さん。グリーンハート

こちらは、もう何年も定期購読してる
中村江里子さんの雑誌で、
定期購読してるくせに、わざわざ
図書館でも借りて読んでる雑誌。

図書館ばかり借りて読んでると思われてる
かもしれないですが、私だって
気に入った本は
購入してるのさ。
手元に置いてるんですよ!笑



定価21000円のお品です、、、
どうしましょ?今更こんな高いクリーム
塗ったら、手づくり化粧水🧴を使用してる
私の肌がビックリ‼️して、これ以上
綺麗になったら、どうするのさ。w

ま、冗談はさておいて。大切に使おうと
思います。



そしてそして!!個人的にめちゃくちゃ
テンション上がったのは、これルンルンルンルンルンルンルンルン


じゃーあん音符音符音符音符音符音符音符

ハズキルーペ🥽っすキラキラキラキラキラキラ
こちらは、数年のあいだNTTから何度も
ポイントを無駄にしないために会員登録
してくれと催促きてて、はじめは
そんな貯まってないやろと今までスルーして
たのよ。ヒマな時に登録したら、
ハズキルーペに交換できるほど、貯まってた
という、、、なので気持ち的に当選♡




いや〜、今年入ってから仕事をしだし
業務に支障をきたす手前くらい老眼が
きてたので、ハズキルーペ購入しよか
迷ってたんだよねびっくり
なので、ついに、やりましたよ!!
ハズキルーペデビューです音譜

いや〜見やすい見やすいわ〜音譜音譜
鼻メガネになりますが、文字が大きく
見えるし、ご覧の通り¿❓ブログも
サクサク打てます。←知らんがな💦

クリニックの🏥同僚や先生も、
「おーこれがハズキルーペか!」と
興味津々。鼻メガネになりますが、
私のお気に入りグリーンハートになりました。

そして、🐢ちゃんの置物。 こちらは、
旦那が懸賞に当選したものカメカメカメカメカメカメ





こんなに当選が続いたのは、
anmomo姉さんが送ってくれた、
幸福の黄色いチャリTシャツのおかげかも。

いま必死で額を探してます。ありがとう😊


図書館で借りた新刊。



ジュニとグリンは、テレビ📺を観てます。
カメカメ



シャイは、ジュニが遊んでくれず
拗ねてますえーんえーん





ではでは〜ルンルンルンルンルンルン音符ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン