お葉ようございます🍀






先日は、カメシャイくんの心配ごとに
ブログやインスタでたくさんのかたに
コメント、アドバイスをいただき、
感謝カンゲキ雨嵐グリーンハーツで、
本当にありがとうございました。


カメカメカメたちが、うちの家族になってから、
毎日に水替えに、日向ぼっこに
2時間の放牧に、水温調整に、それはそれは
召使いや執事として、飼育してきたので
肺炎の症状では?と心配コメをもらって
かなりパニクってしまいましたが、

結果的に、亀師匠🐢や、獣医さんの
診断に、大丈夫ということがわかりました。

あの日
グリンが卵🥚を持ってた時に、診て貰った
動物病院が近くにあり、居ても立っても
居られくなり駆け込んだのよ。
シャイ🐢は寝てたからね、とりあえず
予約だけ入れようと直接行ったら、
たまたまグリンを診てくれた爬虫類の
先生がいてさ、動画を見せたら、
全然問題ないし、元気いっぱいだから
大丈夫だよーって。威嚇や喧嘩してるときに、
口から出てる泡だから、鼻水じゃないし、
肺炎ならこんな元気でいれないよ。と。

これで一安心グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

シャイくん🐢ごめんね。
こんなに元気なシャイ🐢を病亀に
するところだったね、、

これからも、大切に育てるからねグリーンハートグリーンハート






そしてそして、肝心のシャイ🐢くんは音譜


↓  ストライク音譜グッてわけには
いかなかったですが、

ボウリング🎳を楽しんでおりますカメカメカメ

可愛い😍







そんなこんなで、寝る前に
ほっと一息ついたとき、

旦那のセリフ。

「嵐のBESTや相葉のことを忘れるくらい、
   シャイ🐢くんのこと心配したんか
   だから俺が大丈夫やと
   言うたやろー」


わたし
「そりゃ心配するに決まってる、、、ん?
    嵐?相葉?
    バカ野郎〜!!はよ言わんかい!!!!!!

すでに、12時過ぎ。TSUTAYA閉店
フラゲしようと思ってたのに、
すっかり忘れてましたアセアセアセアセびっくりびっくりショックショック

という事で、発売日に取りに。
ついでに買い損ねた相葉ちゃんも。グリーンハーツグリーンハーツ




心配事もなくなったので、ゆっくりゆっくり
楽しめます右上矢印グリーンハーツ
特に限定2は、お宝がたくさんあり
泣けそうだなあ



ついでに新刊も図書館で。





今日から大阪はG20


    




ではでは〜ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印