グリーンハート昨夜に書きましたが、0時を過ぎたので
朝の時間に予約投稿してますグリーンハート




お葉よーございます🍀

最近、ブログ週1書くのがやっと💦

書くことたーくさんありすぎてるうちに
日が経つので、書ききれなくって。
とりあえず愛亀🐢🐢🐢たちのことは、
インスタにアップしとります⤴️
 


今回は、感動が冷めやらぬうちに
ブログを書こうと、いませっせと書いてますが
老眼が酷くなってきてるので、
手短かには、、、、書けませんからダラダラ
また長くなったらすみません💦



まず、涙なしでは語れないお話をえーんえーんえーん

前回のブログで
24時間テレビのチャリTが
イオンで売り切れ続出だったみたいね
わたしは並ぶの嫌いだし
パン教室だったので最初からスルーして
サイトで、ブルーとピンクは注文したのよ!

↑  という内容をブログに書いたのね。

ところが、翌朝にアップして
そのブログを読んで下さった
anmomoさんから、なんとなんと
今イオンに来てるけど
黄色 L L一枚だけあるよーと
ラインが!!!!!!!!

ラインをみて、
これこそ残り福だ右上矢印と思い
すぐGETして下さ〜い!!!!!!!!と返信。

すぐGETしてもらいました。

後日、他の客から L Lありましたよね?
と店員さんに聞きにきたと、
anmomoさんも店員さんから聞いたらしく
まさに間一髪てやつ。おねがい

早速送ってくださいましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


前回ブログで
サイトのチャリTは7月発送なので
私は気長に待ちますとか、
ほざいてましたが、いざ
手にすると、感謝感激アメ嵐よ〜グリーンハーツグリーンハーツ
 
私の大好きな椿のタオルと、
奥は赤の可愛いキャンパストート😍
と、温かいお手紙まで。

涙なしでは語れないわよ。
どうしてanmomoさんは、
ここまで人の気持ちに
寄り添ってくれるのか?


うちの旦那なんてさ、
日当5000円払うから、イオン並んでくれない?
と頼んだのに、
「俺は、図書館と警察とか病院も1人で
   行けゆわれたら、ひきつけ起こすのに
   行列に並べ言われたら、心臓マヒ起こす
   からムリや」
て、真面目に言うからさーもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

ほんま使えないヤツやわ。ムカムカムカムカムカムカ

かろうじて、愛亀🐢🐢🐢たちのエサと
オヤツはコーナンに買いに行くから
許すわ。

話がそれました。


しかし
黄色シャツ一枚だけ残ってたというのが、
anmomoさんだから、残り福を
引き寄せてくれたと思ってます
音符音符音符絶対そうだよ。

なので、
どこかの映画タイトルもじってますが
古すぎて若い人は知らないかも、

この残り福の、
幸福の黄色いチャリTシャツイエローハートイエローハーツ星

こちらは、額縁に🖼飾ります。

anmomoさん
本当にありがとう😊
anmomoさんは、お手本にしたい
人生の憧れの先輩です。




そして、昨夜の嵐にしやがれグリーンハートグリーンハートグリーンハート

こちらのメドレーで、またまた涙よー!

私が世界で一番好きな
monster 歌ってくれましたグリーンハーツグリーンハーツ
9年前と変わらない5人のキレのいいダンスに
泣けてきたー。えーんえーんえーん
we are音譜の松潤めちゃ足上がってたし。
大野くんのソロとダンスもすごいし、
何より相葉ちゃんよ〜!!!!!!
かっこよすぎて、私は何度も失神しかけたわ。

今日はとりあえず、
10回は再生してみたわ。明日は15回再生しよ。

というか、相葉ちゃんまた痩せたかな❓
もっとシャープになってかっこよくなってる。

同じ大阪にいると思うと、今夜は
眠れないかも。しらんけど。



そして、いまズパゲッティでバックを
編むのを知人と習いに行ってます。


出来上がったらまた載せますね。



そして新刊。相変わらずレパートリー豊富な
ジャンルを借りとります。



奈良、東大阪、八尾100選
いいとこあるとよいのですが。





あまりに長くなり過ぎて、

愛亀🐢🐢🐢のお気に入り動画
載せれんかったー‼︎

また次回に。   ではでは〜ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


僕たちは元気ですキラキラ
左シャイ右ジュニ双子みたい   下グリン