お葉よーございます🍀

昨日は、とってもテンションが上がった
楽しい土曜日でしたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


まず、朝刊を読んでテンション上がって音符音符


これです↓






そして、宝石ブルー宝石赤チャリTシャツ

とりあえず、相葉ちゃんが着てた
ピンクハートとブルーブルーハーツだったか!?
注文完了。
ミント、、、やはり売り切れだったわ

わたしはイオンに行かず、はじめから
日テレ注文びっくりびっくりびっくり

ツアーのグッズなら並ぶけどね。

近くのイオンは、
行列とかできたときの対応とか
ありえんくらい出来てないのよ。50人以上
並ばせるだけ並ばせて、
個数制限しないから.前に並んでる人たちが
買い占めて、15人くらいで売り切れで 
買えなかったり、それでも行列はそのままで
アナウンスが遅いから、後ろはイライラしながら待つという。

個人的な意見だけど、
「要領悪いし、もっと効率よくしてよー!」
と、どんくさいわたしに言わせるくらい、
対応がなってないこと2度経験してる
からさ、ましてや今回は大ちゃん嵐やで?
個数制限するなり、整理券の配布するなり
あったんやろかー?近くのイオンは
わかっていてもしてないやろなと思います。

わたしの個人的な意見だからスルーしてね。


各地イオン店頭販売でも、転売野郎のせいか
知らんけど
すごい荒れてたみたいですねー。

メルカリで倍以上の値段で出品してる
輩がたくさんいたけどさ、
こんな輩に、募金してどないするねん!笑

慌てなくても、再販するに決まってますから
チャリティー募金は、正しいところから
しないとね。


わたしは、ミントも欲しいからさ
再販まで、
気長に待ちますよ宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

というかさ、うちの旦那が、
俺がブルー着たいとか言い出したから、
私はピンクにして色違いで着ます。

ミントゲットしたら、飾ろうかしら。


そしてそして、昨日は、
月1のパン教室でした。

メニューは、コーヒーブレッドラブ
今日は、とても楽しい友人Yさんと2人参加ですグリーンハート

先生の説明を聞き逃すまいとメモ📝をとり、



出来上がったコーヒーブレッド!!

じゃーん音符音符音符



口に入れた瞬間、シナモンとシュガーの
甘い香りがし、噛むとモチモチで、
そのあとジワジワとコーヒーの苦味がして
最後は、甘さと苦味が柔和された優しい味ルンルン

なーんて、いちいち説明せんでもさ。
パンを食べて、
「うまーい!!うまーい!!うまーい!!
と連呼してる友達の言葉が、すべてを
物語っているのです。

わたしも友達も、
友達のうまーい!の連呼を、先生が
写真撮影してると思っていたら、なんとびっくり
動画撮影していて!ルンルン

めちゃくちゃ大笑いしてしまいました。
本当に、友達は、ムードメーカーで
沢山の笑いをくれて、気持ちいいほど
パンもすごく
美味しい笑顔で食べるのです。
きっとCM効果抜群です。


いつも、笑いのたえない🤣パン教室。
楽しい教室は他にもあるだろうけど
たまに、イスからずっこけそうになるほど
おもしろいパン教室は他に
ないかなと思いますグリーンハーツ


↓  わたしの大好きな枝豆チーズ🧀パン
右はアオサとエビのパン。こちらも、初めて
食べましたが塩がきいてて美味しかったです。 

もちろん、わたしと友達で完食よグッ




本当に、毎回毎回書きますが、
先生の考案するレシピは
美味しくて仕方ないですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

旦那も、いっちょまえに?
「これは、シナモンやコーヒーが苦手な
    俺でも、美味しく食べれるほど美味い」

と、感想述べてました。知らんがな、、、
シナモンやコーヒー苦手やったんか、、、
知らんかったわ〜笑
その割に3個ペロリと食べてたし。
ま、美味しく食べてくれたんで
わたしも嬉しいです😃


次回も楽しみですハートハートハートハートハート


そしてそして、友達が株分けして育てて
我が家にお嫁入りした
サボテン🌵ちゃんたち。



いろんな多肉を育ててる
サボテン🌵博士のYちゃん。

色々教えてもらいました。

可愛い💕めちゃくちゃ可愛いです。
大切に育てますね。



しかし、昨日は、朝から
楽しい一日だったなあ風船風船風船風船風船


皆さまも、よい日曜日を右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印


ではでは〜ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン




おまけ。

僕ちゃんたちも
お利口さんにしてたよーカメカメカメ 旦那撮影。


上   グリン🐢
左   ジュニカメ
右   シャイカメ