こんにち葉〜グリーンハーツ

6月に入り、5月のしんどさが
嘘のようになくなって
すこぶる元気になりました。

1日は、旦那と、新しくオープンした
大東のコーナンと
ラムーへ行ってきました。


うちの近所は、マルシゲ、
ライフ、イオン、サンディ
業務スーパー、潰れたけどイトヨと、
スーパーがたくさんあるんですが、
お肉とか、惣菜とか各自スーパーの
特長てありますよね。
ここは野菜が安いとか、肉や魚が
美味しいとか。
しかし、各自スーパーの
味がわかると、飽きたというか
たまには、違うスーパーに行こうと
なったんです。

ま、近くに、東大阪ラムーもあるのですが、
オープンしたての大東ラムーに
行ってきました。

しかし、ここは現金オンリー。
クレジット派なんで、あまり買い物も
できず、どこか他ないかなぁ、、、
クレジット使える、
オークワも山陽マルナカも、この間
行ったしなあ。


そしたら、旦那が
「前住んでたとこに、関スパあったやん⁉︎」

すっかり、関西スーパーのこと
忘れてました。

という事で、以前住んでた町の
関西スーパーへ音符

3年ぶりです。会計が、オークワみたく
自身でお金を投入するシステムに
変わってましたが、クレジットで!と
いうと、店員が処理してくれるので
そこはなんら変わりなし。

でも、久しぶりで懐かしかったです。

て、何をダラダラ書いてるねん!!
どうってことない話でしたアセアセ






で、最近、過去の相葉ちゃんの切り抜きや
グッズやら、写真の整理をしつつ、
新たに、相葉ちゃんのものを探してます。

というより、わたしが強烈に好きだった
時代の相葉ちゃんを集めてまして。

といっても、どんなに安くても
綺麗な本しか買わない。ので
2010年あたりに発行された本で、
綺麗なのを探すのはなかなか大変💦

しかししかし!!!!

結構探せば、あるもんです。
ファンの方が大切に保管していて
売ったんやなという本がルンルン


またまた購入してしまいました。


うちの旦那って、日頃、小言うるさいけど
嵐に関しては、何も言いません。

車で🚗、移動中は、絶対嵐しか
聞かないので、初めはブーたれてた旦那も
今では、嵐の曲は全部歌えるし、
最近では、俺のお気に入りは、
Face down で、大野くんが良いとまで。
この曲ばかりエンドレスで聴きます💦

わたしが機嫌が悪いと、ショック
静かに嵐の音楽や、ライブを再生して
くれることも、、、ゲラゲラ

あまり、相葉ちゃん相葉ちゃん言わずに
たまには、優しくしてあげようと思います💦



図書館で借りた新刊。

週3回のシフトになったから
たくさん本が読めます。韓国ドラマも
たまってるし、大忙しよ〜




この間、出張から帰ってきたのに、
また今日から旦那が出張だから
パンも作れないや、、、




ではでは〜!!!!!!!!おねがいルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


あ、亀たちはインスタにあげてます。
元気ですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ