こんにち葉〜🍀


今日は、お仕事お休みおねがい

久しぶりに、ゆっくりとブログが
書けるし、皆さまのところにも
お邪魔できますグリーンハート



今月は、研修中ということもあり、
三人体制で働けるのも5月までだからさ、
自ら希望して、毎日毎日、
頑張って午前診働いて、いったん帰って
午後診も働いてとかしてたから、
めちゃくちゃしんどかったんですの。
フルタイムで働いてるかたからしたら、
何寝言言ってんねん!て思われたら
すみません💦
2か月前までは平和ボケしてたので、、、
今日、体重測ってみたらマイナス2キロ!!

これは、喜ぶべきなのか?誰にも
気づかれないのが悲しいけど。

来月からは、週三回4コマの勤務なんで
時間に余裕ができ、またブログも
たくさん書くかと思うので、
よろしくお願いします。ラブラブラブラブラブ

つーか、この間のパン教室で、
先生に教えてもらいながら、インスタグラムを
始めたんよー。
パンだけじゃなく、インスタのレッスンまで
してくれた先生びっくりびっくり

そちらでは、焼いたパンとか、アロマとか
もちろん愛亀や、相葉雅紀くんのこと
アップするつもりだったんだけど
私みたいに、ダラダラ長い文章を
書く人間は、ブログのほうが向いてる
からなー

だから、インスタはカメさんの動画とか
日常の一コマを
撮って載せて見ます。グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツラブラブラブラブラブラブラブラブ

ところで、
アメブロで、
インスタのバナーの貼り付けを
何度か試してもできないのよね。 
よくブログの最後に、インスタの黒い
ロゴを貼りつけてますよね?アレです。
なんでやろー?おのれのアホさに
腹が立ちます。

↑ てか、いまみたらできてる!?ラブラブラブラブなんで?
ま、よしとするか!


話は変わり、

我が家は、愛亀だけじゃなく、
カメさんモチーフであふれてます。

のれんを、フクロウさんからホヌ🐢に
かえたら、いっきに夏らしくなりました。


↓  フクロウさん🦉をしまい



↓  ホヌ🐢さんにチェンジグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート






そして、カフェカーテンもホヌ🐢さん
こちらは、玄関に飾ります。



↓  そして、センターラグもホヌ🐢さん



そして、こちらは、

リアル亀🐢のジュニくん。
久しぶりの登場です。





暴れん坊のシャイ吉は、
またこんなことを!!
高速足ピシッ蹴りびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり








カメさんグッズもたくさんコレクション
してるので、また紹介しますね!




ではではー!!!!!!!!ルンルンルンルンルンルンルンルン