こん相葉🍀

5月は、ほんましんどかったわ

そんな中、月一のパン教室へ
塩バターパンを🥐作りに宝石赤宝石赤宝石赤

わたし的には、くるみパン以上に
美味しいパンが作れました。
しかも、工程時間も短く、しかも
材料もシンプルなのに簡単に作れて
味も絶品ですハートハートハートハートハートハート





疲れた身体に、染みるうまうまパンでした。



図書館で借りた新刊も、読みたいのばかり。
柚木麻子さんや原田ひ香さん
読みの楽しみラブラブラブラブラブラブラブラブ

疲れたときほど、読書や、嵐で
気分をあげないとね!!






そして、愛亀🐢グリンは!!!!!!!!


まだまだ卵🥚が出てくれないらしく
あいも変わらず、暴走中。

そんな中、人力車ならぬ亀力車で、

何かを運んできてくれました。







はて?何かしら?
これ↓



サボテン🌵 多肉の土。笑

こんな重たいのをグリンは
運んでくれました。萌え萌えラブラブラブラブラブラブ



ではではー!!!!!!!!!!!!!!!!