お葉ようございます🍀


GWも、あっちゅーまに過ぎました。
人混みが嫌いすぎて、
どこも行く予定がなかった私たち。
かと言ってさ、
実家に帰ろうにも両親は私の代わりに
海外へ行っていないしさ。

いくらなんでも、
旦那とせめて1日くらいは、どこか行こうぜ
となり、いろいろプランを出した中、
出発日の5時間前に←ようは寝る前、、w
スマホで検索して、行きたい場所を
見つけましたグリーンハーツ

旅のテーマは、カメと緑グリーンハーツグリーンハート
カメと緑グリーンハートグリーンハーツ好きな、なんともわたしに
ピッタリな場所がありました。

旦那は、運転好きだし、食べ物さえ
たくさん食べれたらどこでも良いので、
張り切って朝の5時に出発!

しかし大渋滞えーに巻き込まれ休憩で
西宮名塩SAに入って
ドトールやったかなコーヒー☕️買おうと
思うも、長蛇の列。
もちろん行列嫌いな夫婦そそくさ退散。
まだまだ先は長いし、目的地で、並ばない
といけないかもしれんからな、こんな早い
段階で並んでられないのよ。



缶コーヒーなのに400円ポーン  やでー。
ドトールの代わりに購入。
高いだけあって、目をつむって飲んだら
ドトールのコーヒーより美味しかったわ〜
ホンマか!  びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


そして、SAを出て、神戸過ぎてからかな
しばらくしてやっと🚖がスムーズに音譜
そして、わたしは気づいたのです。
神戸過ぎたくらいからかな
前のバイクの方と🏍ずっと一緒という事に。

旦那も、
「前のバイク、俺らをずっと先導してくれて
    まるで皇宮警察の白バイみたいやね」と。
   ゲラゲラ


イメージもやもやもやもや

ここで豆知識。
わたしのアホさを知らない人はリブログ
読んでもらえればわかります↓



昨年は、赤っ恥をかきましたが、
旦那に、前のバイク🏍が皇宮警察の白バイ
みたいと言われたなら、私に令和の記念に
お手を振れということか?


早速、皇室ごっこagain ですキラキラ
令和元年、車窓から、初お手振りです。
雅子妃殿下は、国民の皆様にされますが、
わたしは、高速から外壁に音譜お手振り。
高速なので、警察👮‍♂️が緑と同化して
隠れてないし、左車線は誰もみてないので
思う存分にお手振りを満喫しましたよ。
て、誰がこんな情報いんねーん!ハッ
自分の恥さらしてるだけやないかもやもやもやもやもやもやもやもや

イメージ      雅子妃殿下のように優雅にキラキラ


旦那に、しょーもない事すな!
怒られながらも、目的地まで
ひたすら嵐の曲と、気が向いたらお手振りを
して向かった先は、、、


右へ行くか、、左へ行くのか、、、









じゃーん!!!!!!


岡山県津山市美咲町でした。



ここで、最初にカメかめっち。食堂へカメ
向かいます。TKG🍳卵かけごはん🍚🥚
を食べようと開店時間に合わせてきたけど
渋滞で大幅に遅れたから、多少の行列は
並ばなしゃあないなと覚悟して
いざ行くと、
多少どころか3時間待ちガックリガックリガックリガックリガックリガックリ


早々に、
お手振りをして車で通り過ぎました🚗
ここが本命だったら、泣いて悔しがるところ
ですが、行きたい場所の本命ではなかった
のが幸いでした。

町おこしでTKG。を売り出し早10年くらい
みたいですが、テレビの取材も後押しし、
まだまだ行列が絶えないみたいですよ。

しかも350円で新鮮な卵かけごはんが
おかわり自由ときけば、平日空いてる
時間に行ってみる価値ありですね。


GWだしね、仕方ないか。




そして、次は大本命の行きたかった場所へ
グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツカメカメカメカメカメカメカメカメグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


続きます。