こん相葉〜🍀

令和元年、、、10連休中ですが、
特に予定もなく。

花を愛でたり🌸  
右側は植えた覚えがない野花かな?


ジャスミンをクンクン嗅いで癒されたり
しとります。ジャスミンは精油高いんやでー



ところで!!
GW初っ端から、
わたしの勝手な思い込みで、
行きたかったイベントに
行きそびれてしまいました。

ずばり、4月27日に名古屋で
開催されたカメデショウ🐢🐢🐢

カメデショウ🐢🐢🐢とは、、、

ハンドメイド作家さんは
亀以外の作品の出展は認められないという
亀グッズだらけの展示会で、

亀好きにはたまらない音譜音譜音譜
大興奮のお祭りイベントということを
亀友さんにコメントして教えてもらいました。

亀🐢🐢🐢をこよなく愛し、
カメグッズを地道にコツコツと集める
わたしにとったら、

鼻血ブーハッハッブタブタブタ

の、イベントまちがいなし。


可愛い❤️
カメ吉ちゃんと、まごちゃんママブログを
あんなに毎日読んでいて、
カメデショウ🐢というイベントがあるのは
認知してたのに!
わたしは、ハンドメイド作家さんが
企業に向けて展示会をすると思っていたの
です。

ところがどっこい!!
カメさん好きが集まり、グッズも
たくさん買えるなんてカメカメカメ  

ズコッ〜ガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリ

わたしの、アホ!ボケ!カス!

きちんと理解してたら、27日にね、
大阪から、
名古屋まで車🚘ぶっ飛ばして🚗←旦那がやけど

鼻血ブーしながら、たくさん可愛いカメグッズ
買ったのに〜グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

わたしの企業向けという勝手な思い込みで
行きそびれてしまい、GW早々に
凹みまくりました。

しかししかし!11月に東京でも
あるんですって音譜音譜来年3月に名古屋でも。

だから、11月は東京絶対行くわよ〜ラブラブラブラブ
嵐のツアーの翌日やけどねー行きますラブラブラブラブ

それまで、いろんな亀友さんと
仲良くさせてもらいたいです音譜音譜音譜
かめ吉さん教えてくれてありがとう。


↓  ボクちゃんたちが1番の癒しだねーグリーンハーツ
      上からグリンカメジュニカメシャイカメ


↓ お外で2時間遊んで水中に入れても
     遊び足りないシャイくんの重量あげ。
     あなたは亀さん🐢なのよー



ブログを始めてから、
いろんなジャンルの方々と
お知り合いになれました。グリーンハーツグリーンハーツ

愛亀のこと、嵐 相葉ちゃんのこと、
図書館で借りた本とか、
旦那というより私の鈍臭さも書いたり。おーっ!

今年に入って、
ネコのゆうなちゃん行方不明の記事で
たくさんの人に助けていただいて、
私の手術入院でもたくさんの方々に
アドバイスをいただいて、出会いが
たくさんありましたグリーンハーツグリーンハート

本当にありがとうございました😊

て、ブログやめるような書き方ですがブー
まだまだ。

いいねを下さってる方のブログや
フォローさせてもらってる方のブログは
必ず読んでますよーグリーンハーツほんまです。
顔認証しかり、
いまじゃアイコンで認識できます。

大量の本を読むだけあって、速読は
得意です。たまにカメデショウ🐢みたい
思い込みで間違いますが。ガックリ

何が言いたいかというと、
令和元年も引き続き、よろしくという
ことです。


ではでは〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



追伸、、、、

昨日、久しぶりの焼き肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉
大食いの旦那いたら、食べ放題しか
行かれない、、、