こんにち葉ー🍀

明日仕事したら、とうとう10連休グリーンハーツ

うちの旦那も10連休えー
人混み嫌い並ぶの嫌い夫婦なので、
GWどこかへ行こうというワクワク感は
ありません。
1日2日くらいはドライブがてら山陰地方へ
行こうか、四国へ行こうか、、、


今週は、嵐さん福岡ですねグリーンハートグリーンハートグリーンハート
嵐友さん、楽しんできてねー
私までワクワクしちゃうわー音譜音譜音譜


ところで先週は、今年入って初の
パン教室でした🥐

イチゴメロンパン🍓🍈でした。

うちの旦那は、メロンパン大好き💕
私は、どちらかといえばメロンパンの
パサパサ感が苦手で、パン屋さんでは
好んで購入しないのです。

しかし、いつも感激しますが、先生の
考案するイチゴメロンパン🍓🍈は
なんでこんなに美味しいのでしょうねキラキラ

しっとりモチモチ、かなり美味しいです。
翌日の朝もすごくしっとりとしてましたよ。
こんなに美味しいメロンパンを、うちの旦那に
4つも食べられてさムカムカムカムカ炎炎

ほんま腹立つわー。2個しか食べてないやん、
あ、教室で食べたから3個か!ハハハゲラゲラ
2人とも食い意地はってるから、
家では10個くらい作ろうとします。




いつもは、パンをパシャパシャ撮るのに、
今回は、みんなで自撮り🤳が多く、
人物うつりまくりなんで、盛り付け画像が
あまりないわ 笑


来月のパン教室も楽しみラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





GWにゆっくり読みたい新刊。

桐野夏生、楽しみ音譜



おさよさん。浜田ブリトニー
東大 河野玄斗くん。甥っ子の先輩らしいが
見たことないらしいです、、、?


悪魔のおにぎり👿🍙

うちの旦那が昨年からハマって、
私が入院中、ほとんど食べてたらしい。
ローソンのじゃないよ!!
旦那の自家製よー。




そうそう、うちのクサガメ🐢のシャイくん。
めちゃくちゃ健気なんよラブ

アカミミガメの🐢グリンねえねのことが
大好きで、グリンを利用し、いつも、

↓    甲羅ゴシゴシかゆいんでしゅーおーっ!





と、お尻カイカイしながらグリンを
日向へ追いやってるシャイくん。

最近、
グリンが卵🥚を持ってて、落ち着かない
大暴走中のあいだは、さすがのシャイくんも
グリンねえねを、そっとしてあげようと
カメ🐢なりに思ったかどうか、、、

グリン🐢がベランダで、穴掘り掘りしてる
近くで、こんなことをしてました。笑

グリンねえねが大変だから、、
ボクちゃんだってやればできるもん。





け、け、け、健気すぎるやないかー!!!!!!!!!!


カメ🐢て、賢い。人のことも認識してるよな。
シャイくんも、ジュニくんも、グリンとは
ケンカしないもんね。
でも、シャイとジュニは、よくケンカするし。

最近、噛み合いするから、本当怒るんだけど💢





では、仕事の準備すっかなーー
今日は、夕方からなのよん。



ではではー!!!!!!流れ星流れ星流れ星