こん相葉〜🍀


今日は、平成最後の満月🌕
ピンクムーンだったんですよー。

満月🌕は、満月だから、
あまり平成最後とか、いちいち
書きたくないですが、
ヤフーに書いてあったので書きました。


PM8:19頃 撮影

BGMは、もちろん嵐のモーンスター音符
大ちゃんの伸びのある歌声は神だわブルーハーツ




四月
嵐のツアーに参戦された皆様、お疲れ様でした。
限定チャーム、大阪がグリーンハートカラーなのか?
来週の福岡がグリーンハートなのか?
どちらかだったら嬉しいんだけどな!




ところで、数週間前くらいに
オイシックスのお試しを注文したんです。
ポイントインカム経由でね。流れ星
地味〜にポイント貯めてますよー
ま、紹介してお小遣い稼ぎとか全然興味ない
のでほったらかしで、楽天やヤフーで購入する
時だけ経由しとります。
初めたころは、カード作ったり💳で
簡単に30000くらい小遣い稼ぎできたけど、
カードばかり作ってられんし。



はちみつパイナップル🍍🍯と
みつトマト🍅甘くて美味しかったよ。




そぼろと野菜のビビンバと韓国のりスープ🇰🇷


全般に美味しかったけど、
うちの旦那にしたら全然量が少なめだから
定期購入には至らないかなあ、、、




図書館で借りた新刊。

住野よる   じっくり読みます。
真梨幸子、五十嵐貴久。
今回は好きな作家ばかりで楽しみラブラブ



働き方1.9    ヒロシです、、、
労働2.0        オリラジ あっちゃん

なんかタイミングよく似たようなタイトルで
新刊2冊入荷しましたが、芸人2人とも
やりたいことして食べていくとか
好きなことだけして生きていけるとか
書いてます。ほんまかー!?
ま、時間空いたとき読みます。




そうそう、三月にお仕事始めて、
明日で、1か月なんですおねがい



ていっても、出勤日数は15日くらい。
15回しか行ってないのに、
疎外感なく入り込めてるのは、
みなさん、優しく受け入れてくれてるから
です。


退院して、すぐ新しい仕事につくなんて
かなり冒険でしたけど、、、
人間関係もそうだし、身体の負担や
ストレスとかね、、、

しかし、大当たり🎯でした。

三月は、手術 入院 退院 ありましたが、
手術してくれた先生初め、
良い出会いに助けられてたから、
良い気も流れてたのかな。
嵐さんも当選したり、仕事採用されたり。

三月は、ドクターに縁があり
助けられたようです。


いったいなんの仕事してんねん?と
思った皆様、またね、アメンバーにでも
書きますわ〜



僕たちもいるよー🐢🐢🐢




よい週末を過ごしてくださいねグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ





ではではー!!!!!!!!!!!!!!