こん相葉〜🍀 桜とカラス🌸

先週も花見🌸いきました。葉桜前でまだ
綺麗に咲いてました。



さてさて、
今更ながら、4月
嵐ツアー始まってますねグリーンハーツルンルン
わたしは、早くて8月、、、まだまだやないか。
参加される皆様、楽しんできてください。

大阪でよければ代行、交換しますからね。
またメッセージください。
わたしもお願いしにいきます。



さて、先日、GAUDIというパン屋さんへ
行ってまいりました。


石窯で焼くパンが食べたくてたくさん
買いました。普通の美味しさでした。

なんじゃそのつれない感想はー!!!!!! w


最近、3か月もパン教室行けてないし、
うちで作ろうと思っても、腹圧かかるから
パンを作れないのよ! 
だから、ストレスたまってるのよ〜。
でも、今週はやっとパン教室行けるわグリーンハーツ








↑熱々のカレーパンは、美味しかったよ。

でも、ハイジ工房のほうがやっぱり美味しい。








ところで、とうとう宝物の愛亀🐢グリンが
卵を🥚一個産みましたよ音譜音譜音譜

思えば2月からソワソワしだし、
わたしの入院中の3月は、おとなしく我慢して
くれて、退院後に、またソワソワしだし
最近は、目が離せないほど、いろんなところへ
登っていたグリンちゃん。






↓  土を掘り掘りせず、コンクリートや
      たたみで掘り掘りするグリングリーンハーツ







↓  豪快にひっくり返るグリングリーンハーツ






そのかいあって、やっと卵🥚一個
出てきてくれました。

グリンは、水中で産みます。
割れてるから食べたのかな?
水中が卵の膜で浮いてますねアセアセすみません



まだまだ暴れて穴掘り掘りしてるから、
あと何個か産みそうですね。

グリン頑張ろう!!!!


今から皆様のところへお邪魔しますね。

ではではー!!!!!!ルンルンルンルンルンルンルンルン