こんばん葉🍀

令和、、、意味を知れば知るほど
素敵な元号ですよねー。
響きも悪くないしね。平成より
馴染むのはやそう。




ところで、
いろんな方々のブログ見てると、
桜🌸が満開で綺麗ですね。

大阪は、花冷えで、今日の時点で五分咲き
でまだ満開じゃないらしいが、
近くの桜通りは🌸満開近しでした。
明日から気温が高くなるから、一気に
満開なりそうですね。桜




ところで、4/1令和の発表の朝、
おとなしくしてたグリン🐢が、
再び暴れだしました。

新年度とともに、グリン🐢も始動しました。


ベランダに出すと、新聞束🗞によじ登り、


ズームアップ⤴️
あたちに何か用⁉️


上に上にと、よじ登りたがるので
当然こうなる↓植木鉢を倒すグリン🐢

 
グリン🐢なかなか自分で起き上がることが
できません。自分で起きてよねー  悪いけど
ひっくり返るグリン🐢も、
癒されます癒されますグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートピンクハート




癒されるといえば、
ブロ友さんちの可愛いモチちゃんグリーンハーツ




あたしの彼氏グリーンハーツとモチちゃんの
癒しのコラボじゃーんラブラブラブラブラブラブ音譜
めちゃくちゃお気に入り画像です。

モチママさんは、わたしが飛びつくのを
知ってたわね?笑


で、立ってるモチちゃんグリーンハート

 

きゃわいーラブラブラブラブラブラブ

モチちゃんママは、あたしが入院してた
時に、お世話になった美人看護師さんに
ソックリでビックリしたよ。

この看護師さんは、本当に唯一、
気配り目配り心配りのできる看護師さんで
痛くて死にそうな時、この人の優しい看護に
感動した🥺のです。
手の甲がパンパンに腫れてるの気づいて
痛くないようにしてくれたのもこの人だし、
わたし一押しの看護師だったのさ。
モチママさんも、いつもわたしの体調を 
気にかけてくれて優しい人なんです。
モチちゃんも幸せものだよね。音譜音譜音譜



立つモチちゃんに萌え萌えだけど、
うちのグリン🐢も負けじと立っとります。

あたち、本当は後ろ足、長いのよー
写真では短足だけど。






そうそう、今日は、手術してから
4週間という事で、総合病院ではなくて、
紹介状を書いてくれた婦人科クリニックの
院長先生の方で、傷のチェックと、
御礼の菓子折りを持って、行って参りました。

なんと、すこぶる回復が早く、
どこも異常なしでしたニコニコニコニコ

今日から、自転車🚲も、湯船に浸かるのも
🆗です。やったーおーっ!やったーラブラブラブラブ


ここの先生に出会えて本当に感謝です。
本当に優しい先生で、スタッフの方々も
みんなフレンドリーですよ。

良い人が上に立つというか経営者だと、
下で働く人もみんな良い人が集まるのよ。

類は類をっていうヤツですグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

わたしがいま働いてるところも、
本当に良いところですし、
春は、たくさんの出会いがあって
嬉しいな😊


転勤、新社会人、入学式、クラス替えと、
子供も大人も、環境変化の時期。
もちろん慣れない環境で、シンドイことも
たくさんあるし、時間がかかることも
あるし、溶け込めないこともあるかも
しれないけど、それは、みんな同じだからね。

わたしは、新しい環境や出会い
にワクワクしたいとラブラブラブラブラブラブ
思っとります。

平成最後だからとか、令和が始まるとか
関係なく、今を楽しみましょう。


平成最後の桜🌸見納めとか、
いちいち言う必要なし。

だって桜🌸は、去年も咲いてくれてたし
もしかしたら樹齢100年かもしれないし。
来年になっても咲いてくれますよ。
その時に、令和の桜🌸が咲きました
なんて言わないよね。

桜🌸は桜🌸なんだよー


あれ?なんでこんな話、書いてるの⁉️


伝わらなくてごめんなさーい。



ではではー!!!!!!!!!!!!!!!!流れ星流れ星