こんにち葉〜🍀


すっかりご無沙汰しております。

腹腔鏡手術してから約20日。
退院してから、ちょうど2週間キラキラ


はやいアセアセ日が経つのが早すぎますアセアセ



ベランダのチューリップ🌷も
15個球根、植えたうちに2本咲いてた。


そして、桃の木と🍑ジャスミンも
すごい勢いで葉をつけ蕾つけ成長中です。



そして、愛亀🐢🐢🐢たちも、すごい
食欲で、元気です。

↓ 最近、私の代わりにダンベル活用中のシャイ。



↓ 隙間大好き❤かくれんぼ中のジュニ。




↓  卵🥚消滅?すっかりおとなしくなった
     グリン。このダラけようガーン
     うたた寝中zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz





草花も、亀🐢🐢🐢はじめ動物たちも
春の訪れを待ちわびてたかのように、
元気ですが、


かく言うあたしも、すこぶる元気です!!

しかし、先週までは、
その時は元気でも普通に歩けても
夜にどっと疲れがでて、19時には
意識を失う生活でした。やはり、
腹腔鏡とはいえ、お腹切ってキツイ麻酔を
してるんですからね。
油断は禁物です!!!!


と言いながら、図書館行ったり、






先週からは働いたりしてます。
えっ⁉︎いつのまに!   て感じですよね。



皆さまビックリしましたか?

退院して1週間で、新しい仕事です。

我ながらすごいチャレンジャーと

思いますが、本当に良い勤め先で

大満足です。 


勤務日は四月からで
いいですよ。と言っていただきましたが、
3月20日からお願いしまして、
今月だけは週2日働いてます。

また、詳細など書けたらと思います。

ということで、
前回のブログでもう1つの
サクラサク🌸は、採用連絡でした。




そしてそして⁉️
退院日に撮ったんですが。


未確認飛行物体にみえますが、、、



5日間過ごした部屋。
初日だけ、手違いで一番良い部屋でした。
カーテン開けて山を撮ったんだけど、、、





なんなんだろうー⁉️


これから皆様のところへ、お邪魔しますね。



ではではー‼️