こんあい葉🍀

おかげさまで、退院予定日より1日早く、

退院することができ、火曜に自宅に

戻っております。

心配してくださった皆様、本当に

ありがとう。

今日で、退院してもう3日目←はやっアセアセ


振り返ってみると。



退院1日目音譜音譜音譜
我が家に帰ったとき、留守番してくれてた
可愛い宝物😍のカメたち🐢🐢🐢に
声かけたらさ、

グリンだけ覚えていてくれて、ジッと
クリンクリンした目で、わたしの顔見て、
寄ってきてくれたんですがラブラブラブラブラブラブ


ジュニとシャイは、島の中に潜り、
頭隠して尻隠さず状態で、全然出てきて
くれんかったーショック!ショック!アセアセアセアセアセアセアセアセガーンガーンガーンガーン
写真も撮らせてくれんかったー

完全に、忘れられてました。
ズゴっーDASH!DASH!DASH!DASH!ダウンダウンダウンおーっ!おーっ!おーっ!



なので、グリンだけお外で日向ぼっこうずまき



グリンは暴れなくなったので、卵🥚は
消滅したのかな。要観察ですね。



いまでは、ジュニシャイも、
何もなかったかのように、わたしの
後追いをし、遊んでくれ〜と
うるさいですが、火曜はほんま
ショック🤯やったど。だって旦那が
帰ってきたら、二匹とも旦那みて、
エサくれダンスしたもんね。








退院2日目音譜音譜音譜 春嵐がすごい日




すこしずつ生活リズム取り戻せるも、
重いものは無理だし、包丁で🔪玉ねぎ
切るのも、お腹に力入ってしんどかった。

スマホもしんどくて📱見れなくて、
ずっと横になり、韓国ドラマ🇰🇷三昧。

そしたら、地震でさ!
かなり揺れがきたけど、お腹が気になり
起き上がれなくて布団にくるまってたけど
後で、テレビ観たら、我が街、震度⒉

いやいや絶対、震度4くらいあったで?
という揺れでしたよ。


そしてそして、その時初めてスマホ📱
みたら!、、嵐さん忘れてた💦




メール来てました。第1希望当選グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツキラキラ

春嵐がすごい日に桜咲く🌸
ありがとうグリーンハートグリーンハートピンクハートピンクハート



あまりに嬉しくて、
今日は嵐の新聞📰広告の整理。

この新聞サイズのファイル

なかなか優秀キラキラキラキラ






実は、春嵐の13日は、私にとって
嵐の当落と、もう一つ大事な報告待ちだったの
ですが、こちらも、なんとなんと
サクラサク🌸🌸でした。また、落ちついたら
ブログに書きたいですルンルン


13日は、本来なら退院日。
1日前に退院してバタバタしてたから
嵐のことも、もう一つの報告もすっかり
頭から離れてた時に、結果がわかって
ある意味良かったかも。





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜




当分、
久しぶりに、図書館で借りた新刊を
ゆっくり読みたいです。


群ようこさん2冊。
人よりネコちゃん🐱好きな作家さん。







また、ゆっくりブログ書きますねーニコニコニコニコ





ではではー!!!!!!!!!!!!!!