入院5日目【術後3日目 】

  日常生活まであと一歩





今日は、日曜日。

見舞客がたくさん来てるのかな。

右も左の個室も、話し声で

賑やかです。

うちの旦那は、毎日来てくれましたが

今日の昼に電話があり、雨☔️やし、
亀🐢🐢🐢達とゆっくりしたいから、
来れないとのこと。笑

ちなみにバイクで🛵10分の距離。

やはりこの4日間、会社に、洗濯、ご飯に、
亀達の🐢🐢🐢世話にと疲れたようで、
昨日、わたしが病院食を完食してたのと、
スタスタ歩きだしたのを確認したのち、
もう、介護は必要ないと判断したみたい。
ま、いいけどね 笑


今日は、ブログをまとめて書いたり、
ブロ友さん達のブログにお邪魔したり
忙しかったので、旦那にも、ゆっくり
休んでもらえれば。しょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり


今日は、診察もないし、
熱と血圧はかりにくる以外は、
ほとんど自由時間だったのに、
あっというまの相葉マナブの時間となり
今は夕食食べ終わったとこですよドキドキドキドキ



病院食のメニュー音譜

朝    ロールパン2個  ジャム  ハムチーズピカタ
        サラダ🥗ブロッコリー バナナ

キラキラヨーグルトとカフェ・オ・レは売店で。








昼      鶏肉竜田揚げ  南瓜煮付 オクラ和え物
         カルシウム卵ふりかけ







夜     魚のゆず照り焼き🐟 ヒジキ煮物
        大根としいたけ和え物   かき玉汁




どれも美味しくいただきました
グリーンハーツ




そうそう、退院予定は、水曜日なんですが、
どうやら、火曜の朝になりそうです。
と、言うことは、明後日やないかい。

早いです!アッというまの入院生活でした。
もう少しこのままでもいいかな?笑
と思いましたが、わたしには愛する
宝物がいるので早く退院できるのは
嬉しい😃
さっき、ラインのビデオ通話で旦那が
宝物たちの様子を映してくれたのグリーンハーツグリーンハート
スクショしたよ↓


グリン、卵抱えて🥚しんどいのにいい子に
しててありがとう😊

↓ シャイくんはわざわざ島から降りてきた。グリーンハート


↓ジュニちゃんのまん丸なお顔に萌え萌えピンクハート








退院まで、もう少し。頑張ろう流れ星




ではではー!!!!!!!!!!!!!!