術後2日目

経過記録      今日から全粥





昨日の夜中に痛み止めの点滴を
してくれたおかげで、あのお腹の痛みは
なんだったのというくらい今日は
ずいぶんとマシになりました。

日にち薬とは、よくいったものですねルンルン

おかげさまで今日は、やっと3日ぶりの
食事にありつけます。


朝。  ミルク  鯛味噌 豆腐そぼろあん包み 
         味噌汁 マンゴー



昼。フーヨーハイ ビーフン炒め
       チンゲンサイともやしのサラダ🥬


夜。ブリの照り焼き 大根煮付け
       山椒味噌和え白菜   わかめ吸い物





昼からは、やっと手の甲🤚の点滴が外れ
スマホも読書もできるようになりました。

コンビニや館内を歩き、食事も取れて
大満足です。


先生に、昨日は、のたうちまわる痛さが
あったと伝えたら、背中のん外したからな
でも、今日は痛くないでしょ?
経過がすごくあなた優秀だから、
退院も早くできるよ。とのこと。
でも、お腹まだチクチクするんやけど?


カメ🐢🐢🐢たちに早く会いたいから
それは嬉しい😃😊




あ、そうそう、この時計役立ってます。

個室なんですが、暑くてエアコン一度も
入れてません。旦那に持ってきてもらったら
エアコンなしの朝7時の温度23度。
夕方なんて28度やで?窓開けました。
暑がりのわたし、大部屋なら窒息してたかも。







ではでは〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!