手術当日  【前半】

手術前から手術終了までの記録




手術当日ということもあり、

さすがの あたしも 少ししか
眠れなかった〜ショック!ショック!ショック!

怖がりだから、電気つけっぱなしにしたら
明るすぎて眠れないし、消したら怖いし、
結局、部屋の電気を消して、テレビを
音消してつけっぱなしに。
目が疲れるので、ウォークマンでFM
聴いてたら、懐かしの曲特集で、
青春プレーバックよクラッカークラッカー



そして僕は途方に暮れる 大沢誉志幸
グッドバイから始めよう 佐野元春
メモリー     BOOWY←なんか違う?アセアセ
ディア フレンズ    personz  などなど。

洋楽なんてねー!グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
私が相葉ちゃんと同じくらいファンだった
Duran Duran や  a〜ha とか立て続けに
かかってさ。これは学生時代の青春気分で
手術にのぞめよ!とエール送られたみたいで
そのあとは、スヤスヤ2時間眠れたという。キラキラ


手術当日は荒れ模様のお天気。
良いんです良いんです音符音符音符

わたしは、雨女☔️   嵐女台風
大事な時に、必ず雨☂️が降るのは、
わたしにしたら大安吉日と同じくらい
重要なのです。これは手術も
スムーズに行くかも。



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ここから本題。

朝6時に、起こされて、
アルジネードウォーター2本 
ポカリスウェットみたいな味



7時に浣腸💦 


そして、病室担当の看護師から
手術担当の看護師さんにバトンタッチして、
点滴しながら歩いて手術室へ雷

田中哲司似の主治医の先生と、
紹介状書いてくれたかかりつけ医の院長が
待ってくれていて、

「気を楽にして一緒に頑張りましょう」

と、言ってくださリ手術台へ。

麻酔科医の先生が背中に、
硬膜外麻酔をしてくれるあいだは、意識が
あるので、痛いなぁ!て ガーン感じます。

しかしその後、全身麻酔の開始。
酸素マスクをつけ、点滴から麻酔の薬を
入れられたらしいんですが、
マスクされてからの記憶なしzzzzzzzzzzzzギザギザ


気づいたら、手術無事に終わったよー!!

で、目が覚めました。

そのまま、病室に運ばれていきました。





手術当日    【後半】  へ続きます







ではではー!!