こんあい葉🍀


バレンタインデーは、16回目の
結婚記念日ドキドキでした。




かといって特別なイベントは
しておりません。以上です。ねー!!



先日、

税務署と京セラドーム近くの病院に用があり、
旦那と車🚗を走らせて、時間があまったので
大正あたりをウロウロしてて、
千島ガーデンモールへ行きました。
めちゃくちゃローカルです(~_~;)



パン屋さんがあったので迷わず入ったんですが
まあまあ有名みたいで、名物ハニードーナツ🍩
はじめ美味しそうなパンをたくさん購入しましたよハートハートハートハートハート

昭和時代のパン🥐🥪🥖🍞の食感で
美味しかったな。懐かしい味がした。特に
チョコクリーム美味しかったなあ。



そして、ブックオフがあったので、
ぶーらぶら

去年、ピアノ🎹で弾いた嵐のモンスターの
楽譜が初級で、しかもわたしが弾きたい
間奏が✂︎カットされていて💧ズコッズコッ〜ハッ
不完全燃焼だったので、間奏が入ってる
楽譜を探してたのですが、メルカリにも
ネットでもなかなかなくてさ。


お正月も、他のブックオフで、甥っ子に嵐の楽譜
あるか探してもらっても、なかったのですが、
なんと、なんと、
ここのブックオフにありました


しかも、何年も前の楽譜本なのに綺麗
新品同様ですよ

他の嵐の本も新品同様に綺麗だから購入。

売った人、相当なファンだったのね。
袋に入れて、
めちゃくちゃ大事に保管してたと思う。
しかもこんな綺麗やのに、楽譜300円
他のん150円。


まさに、奇跡っス
感謝カンゲキ雨嵐ってやつ。
ほんま、ブックオフに売ってくれた人ありがとう






↓ここが弾きたかったの。








上のモンスターの楽譜がわたしが去年
から弾いてる初級の楽譜

下が、今回ブックオフで購入したモンスター
フラットがたくさんついてレベルアップ
したので、また練習します。





下のユーチューブのモンスターすごく
芸術的な伴奏なのよ。
このモンスターのピアノ伴奏を
聴いて、わたしもマスターしたいと思ったの。
ここまでは弾けるはずないけど、頑張るよ
素晴らしいピアノ伴奏。
誰がJ-POPとおもいますか、芸術だ。
毎日聴いてます






そして、保護猫オセロちゃん。🐱
かなり、大きくなった写真を甥っ子から
いただきました。


こんな子猫ちゃんだったのが



こんなに大きくなったの



やんちゃな男の子さんです
可愛いね💕



図書館で借りた新刊。備忘録。



垣谷美雨の夫の墓には入りません。
これ、単行本では、嫁をやめた日だったか?
読んでるわ〜



たくさん書きたいことあるし、
素敵な贈り物をいただきました🎁ことも
書きたいんだけど、なかなか
追いつきません。
ゆっくり書きますね



ではではー!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハートハートハート