こんにち葉グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

先日、ファミマTカード💳の特典として
TSUTAYAでレンタルすると、入会金無料に
3本レンタル無料できるとのことで、
行ってきましたグリーンハーツ

たしか、
近くにTSUTAYAあったはずと行くと、
つぶれてるしショック
他の二軒は駅前で駐車場がありません ショック

どうしたもんだか、使えないじゃん💦と
あきらめていたところ!

ありましたありました!とても良い立地にラブラブ
リノアスに、TSUTAYAが入ってました音譜音譜

隣の市ですが、車で🚗20分。
ここなら車も停めれるし、リノアスでもアリオ
でも買い物できます。


⇧  リノアス内にあるTSUTAYA、スタバも
ゆっくりできてお気に入りですドキドキ

TSUTAYAなんて10年以上ぶりです、
いまはどこもセルフレジなの?
袋もダサいのから、黒に変わってるのも
知らなかったわ。

ここでも、浦島タロ子状態で焦りましたが、
店員さんがすごく良い子で、親切すぎて
助かりましたドキドキドキドキ素晴らしい接客にあたると
本当に気分が良いです音譜音譜

ウォーキングデッドてみんな面白いと
いうので、借りたかったんだけど、
怖いのは旦那が嫌というからさ。

誰か観た人いますか?

で、結局借りたのが韓国ドラマ3本🇰🇷

旦那も借りたいていうからさ!
ま、ポイントで無料だからよしとします。
ヤクザもんとか刑事もん好きなオッさん。
私は暴力シーンとか嫌いだから観ないけど
孤狼の血は、柚月裕子さんの本で読んだな音譜


ということで、リノアスTSUTAYAリピ決定合格 


近所のイトヨが来週で完全閉店だし、
これからは、隣の市ですが、
アリオ&リノアス バンバン利用しますよグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

ブロ友のリノアス隊長さん!

私もリノアス隊員として
これから頑張って応援貢献しますよ~宜しく‼️


そして、最近ブルーで何やっても空振りなことが多いのですが、グリンがいつも笑ってるので
わたしも凹むときほど笑うようにしてますおねがい
それがなかなか難しいんだけど口角だけでも
上げてね、平常心を保ってます音譜音譜音譜



そして、愛亀たちのこと、
ブロ友 anmomoさんが素敵に書いてくれてます。
ありがとうございます😊
うちのグリンは本当に優しい🐢
動物から学ぶことたくさんありますね。



そして備忘録として。

図書館で借りた新刊合格合格合格
中山七里、桜木紫乃、原田ひ香、三浦しをん
赤川次郎 、花房観音、内田春菊



めちゃくちゃ簡単に弾ける名曲ばかり。
ピアノ🎹嵐の曲ばかり弾いてますが、 
こちらも弾いてみます






ではではー!!!!!!!!!!!!!!