こんにち葉🍀

先週は、マイバースデーコメント!
そしてメッセージをありがとうございましたドキドキ
 いいね!も嬉しかったです。


安定のシャノワール6号ですよ?6号。
二人暮らしなのに6号‼️もう食べてありません。




さて、
当日は、旦那とあてのないドライブ車
南へひたすら走らせます流れ星
うちから
南は、和歌山🍊です。
 
途中で、旦那が思い出したかのように、

「和歌山で連れて行ってあげたいとこあるんや。
   行き先は着いてからのお楽しみや」

と言うからさぁ〜!!!!

わたしは、和歌山という事は、

はっはーん、温泉か?それとも
とれとれ市場か、和歌山🍊みかん
でも、買いにいくっちゅうことか!

誕生日に、とれとれ市場。ショックショックショックショックショック
でも、日帰り旅行おもたらいいか!
特産物何買おうかな?

と、行く気満々で楽しみにしてたのに。


連れて行かれたところは!!!!!!??



えっと、、、ココ?


写真撮る🤳ことすら思いつかなかったので、

yahoo!で探してきたという、、、お借りしてますw


じゃーんアセアセアセアセ




和歌山のイオンモールです、、、、

ズコッ〜〜おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!!!!!!!!!!!!!!!


下道、約3時間。そりゃあてのないドライブ
で来たけど、和歌山来てまで、
何を買いにイオンモール 、、、、❓


ちなみに、
我が家から、畷イオンモールとかは
車🚘で25分.......荒本イオンはチャリで15分。


どうやら、旦那は、わたしがアリオとかイオンとか
大型施設へ連れてけば喜ぶと思ったようです。


プレゼント🎁を用意するとかサプライズとか
気のきいたスマートな人じゃないので、きっと
旦那なりに喜んでくれると精一杯考えて
くれたんでしょう。
ここは、素直にありがとう😊と言っときます。


わざわざ❓
和歌山まできて購入したプレゼント🎁の
マリクレールのバッグ👜
チャリ乗りの私には、たすき掛け必須。







そして、ブロ友anmomo🍀さんからも
バースデープレゼント🎁を頂きました。
出かける直前に郵便局の人がきて受け取ることが
できましたグリーンハート

19日1番はじめにおめでとう㊗️と伝えてくれた
anmomo🍀さん.ソウルメイトです。




グリーンが好きな私のためたくさんのグリーングリーンハーツ

行方不明だったゆうなちゃんのために折ってくれた
4羽の鶴も。

焼き菓子も、お茶と頂きます。


そして、ゆうなちゃん保護した当日に、
雑貨屋さんで、見つけたヨーロッパから来た
カメ🐢🐢さんの置き物もグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


可愛い😍😍😍😍💕💕💕💕!


本当にいつも心が入った贈り物をありがとう🎁
大切にしますねラブラブラブ



早速、愛亀と比べてみました。

↓ 興味津々のジュニくんグリーンハート

↓グリンは、置き物と認識してるよう、、



そして、ヤンチャなシャイくんは‼️



↓新しいカメさん🐢🐢が来たと思い、
    ビビってます。人見知り❓するから
    シャイと名付けたの忘れてました。






そして、図書館で借りた新刊。
ほとんど読み終えて、返却するだけ。

原田ひ香、山口恵以子、近藤史恵は本当に
よく読みます、どの本も面白い。

そして、まさきとしか。最近よく読みます。
イヤミス好きならスイスイ読めるかも。



新庄剛志、、、わいたこら  って九州弁?

なんやワレコラ!   という意味と思ってましたw









長くなりましたが、またブログ書けたらと
思います(*^^*)



ではでは~!!!!!!!!!!!!!!!!