こん相葉グリーンハートグリーンハートグリーンハート




ネタバレなんて、致しませんルンルンルンルンルンルン

今日は、大阪で、オーラスだった嵐さんグリーンハーツ

3日間、おつかれさまでした。



思い返すこと昨年の秋!!
わたしを含め、大阪での嵐友さん7人
10名義で、申し込みし全員落選というね。

わたし、パート仲間3名、セブンの女の子、
郵便局の知人。近所の知人。


落選やったわー  怒雷雷雷雷雷雷雷
いったい誰が当たってるねん!
とラインが入リまくり結局、全滅。
お通夜状態が1週間続いたかな⁉️
落選続きで、
本気で、ちょっと、嵐さんと
距離を置こうと思ってましたが、

ひょんなところから、お誘いがあり
なんと初日参戦できることに。


そんなわけで、初日参戦してきましたグリーンハーツグリーンハーツ

去年のブログにも書きましたが、

わたしは、人に自分の感想を押しつけるのが

イヤというか、苦手なので

読書しても感想をブログに

書かないし、参戦しても相葉ちゃんしか

観てないので、レポやネタバレは

致しませんが。

とにかく、
とくに、相葉ちゃんのビジュアル
大野くんの美声と、ダンス。
嵐のわちゃわちゃ感は、本気でいつまでも
観ていたいなぁグリーンハーツグリーンハーツグリーンハートグリーンハートグリーンハート


and more   今度こそ自力で当選するわよ!!!!



ところで
大阪は、
ショッピングバックとか、限定チャーム
完売するの、めちゃはやっDASH! かったね。

アプリで連日売り切れで出たやん。

 私たちは待ち時間ほとんどなく買えたよ。
こんなん初めてよ。なのに売り切れ?

限定チャームは3人で5個ずつ購入。
わたしが13個もらいました。
ショッピングバックは韓国人の親友に
頼まれたので2個購入。

早速、限定チャームは大阪で落選した
6名の友人とブロ友さんへ配ります。

2個くらい、あまるかな。
だれか紫か黄と交換してくれないかしら。
 









ひとりごとハッハッハッハッムカムカムカムカ

翔くんがピアノを弾く🎹前に
ざわざわ、どよめく、いちびる人達。 


自担じゃないからと、
「相葉くんやから今のうちに行ってくるわー」と
大きな声で席を外す人。

その相葉ちゃんを応援するわたしは、

本気で、489...56..3、と、つぶやきました。




ではではー!!!!!!!!