こんばんは🌆

愛媛の白猫、
ゆうなちゃんが無事に帰ってきたので、

ホッとしたのか、今日は昼寝を含めて、
12時間以上、意識失ってたわたし。w

めちゃくちゃゆっくりできました音譜音譜   

わたしが去年の今頃の書いたブログが、
トップページに出たので、読んだらタイトルからして
去年は、正月ボケ🎍してたみたいで💦

今年は猪突猛進🐗年女、頑張ります。



ところで、2日前は、本当に夜眠れなくて、

夜中にパンを作りました。合格合格合格合格


パン教室で習ったクルミパンを作りたかったけど、
いただいたアンコがあったので、くるみと
アンコいれて、クルミあんパンを作ってみました。
分量も適当だったけど、美味しかったですドキドキドキドキ

うまうまーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



で、今年初の、備忘録、借りた新刊。 
東野圭吾さん、トップブロガーのyukikoさん
西城秀樹さんの奥様が書いた本。






そして、我が家の愛亀🐢🐢🐢たちは、
みんな元気ですが、
いちばんやんちゃなクサガメのシャイくん!
もう、やんちゃすぎますビックリマークビックリマークビックリマーク

ミドリガメのグリンには、ちょっかいかけないけど、
シャイと一緒に、我が家に迎えたジュニくんに
ちょっかいかけまくりで💦

いつも、シャイにされるがままに、相手してた
ジュニくんが、とうとう反撃し始めて おーっ!おーっ!

最近、
亀パンチ🤛をシャイくんをかわすようになり
様子見てたら、

今日は、大きなお口を開けて、シャイに
噛みつこうと‼️して、すんでで引き離したけど。
気をつけないとなぁ、ジュニくんストレス
溜まってるのかな。
シャイは、相変わらずケロッとしてるけど。

 
↓  左がシャイ。右がジュニ。今日の動画







↓  こちらは、以前のマンションで。
亀の置物を、ジュニくんと勘違いして?
シュッシュッとしてますドキドキボクサーか!

可愛いな😍シャイ。

オッさんの音声はスルーしてね。





あ!グリンもいますよ。挟まって遊んでます!!!!!!





あ!オセロちゃんの画像も貼っちゃうよドキドキドキドキ

ゆうな姉ちゃん見つかってよかったニャン音譜音譜音譜



ではでは!!!!音譜音譜音譜音譜