少しご無沙汰しましたが、
皆さま、年末でバタバタしてると
思いますので、今日は手短かに書きます。


今までのiPhone📱が夫婦共にとうとうヤバくなり、
年末の忙しい中、お店へ行って

iPhone X 

へ機種変してきました。

正直、使えればなんでもいいわたしと、
最新型にこだわる旦那。

結局、私はXS.旦那はXR にしましたが、
通信費が節約するどころか、
莫大に跳ね上がりーの、

iTunesで
バックアップしたデータの復元がうまくいかず、
iCloudに変更、復元でかなりイライラさせられーの、

それより、使いこなせんのか?わたし

ホームボタンがない X 
使いやすいか使いにくいかさえ、わからず。
まだ把握してません。


しかも、このブログも、ヤバくなった6plusの
iPhone📱から書いてます。

↓復元しましたから進まなくなり1時間以上💦   



もちろんスマホケースは、グリーンなのよ



↓ 無事、データの引き継ぎ完了した X 




買い忘れるところだったanan





何はともあれ、無事データ移行終了。


来年は、新しいiPhone📱から
ブログの更新できたらと
思います



さて、年末のご挨拶を。


今年はたくさんの人と
ブログを通じて知り合うことができました

来年も、引き続き仲良くしていただけたら
嬉しいです。


良いお年をお迎えください


                     



misha

グリン🐢
ジュニ🐢
シャイ🐢


より。