こんばん葉


Merry Christmas


素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?

昨日は、月🌕が綺麗だったわー、ついつい

満月🌕の夜〜君を、、、って歌ってまうしな。


さて、

今日はケーキ🎂を食べてチキンを食べました。
旦那が休みだったから5時から夕食よ。


昨日ケーキを取りに。
毎度お馴染みのシャノワールのケーキ🎂




ケーキ画像わかりにくいけどね、↓
右奥のピンクのロウソクが、紫色だったら‼️

まさに、嵐カラーだったのにぃー






そして予約特典は
トートバッグ可愛い💕
毎年お皿が多かったから嬉しいな😃






そして、わたしお茶が大好きなんですが、
てか、お水が苦手で 💦

そんなわたしに、静岡の美味しいお茶🍵を
送ってくださったanmomo🍀さん。

箱を開けるとね、
お茶🍵だけじゃなく、こーんなに↓
たくさんの贈り物🎁入ってました。


大好きなお茶🍵に、有田焼湯呑み
可愛いスプーン🥄型シリコントレー。
そして、旦那にハリネズミ🦔のマグカップ








カメ🐢ホヌ🐢のポーチ薬入れにしよー💊
クリスマスキャンドル🕯に
ネコ🐱ちゃんキーホルダー




旦那大好物の梅干し
みどりのたぬきポップコーン🍿



以前一目惚れしたバンブーボール
めちゃくちゃ重宝してます
タオルハンカチは、もろ好み
すぐにバックにしまいました。
暖ソールもね、cutして使うわよ~
アニマルジップロックは可愛くて使えないわあ






わたしと旦那にまで心温まるお手紙をいただき
そして、わたしの好みをさりげなく聞いてくれて
お品をさりげなく送ってくださるanmomoさん🍀


ありがとう以上の言葉が見つからないけど、

わたしの満たされた気持ちは、絶対に

anmomo🍀さんに伝わってると思うから、

これからも

よろしくお願いします


ありがとう





ではではこれから、たまりにたまってる
嵐の📰、雑誌スクラップしまーす

サンキューとシャンプーは昨日買ったので
ついでにパチリ





今日の愛カメ🐢さんは、
ジュニちゃんパチリ

リラックスしまくりの、ダラけよう


ではでは