こんばん葉 

愛しの相葉ちゃん ハピバ
                            ユニバの発音で書いた。






皆さま、クリスマスイヴ🎄は
どうお過ごしでしょうか


わたしは、特に何もせず、一日中
愛亀🐢🐢🐢さんを放牧しながら
本を読んで、昼寝してました

夜は、予約したクリスマスケーキを
取りに行って、イトヨで買い物したくらいで
スペシャルなイヴではないんですが、
この平凡な毎日に満足してます。

明日クリスマスケーキ🎂食べるので
またブログ書きますね〜

他にも大好きな方からの嬉しかったプレゼント
自分のご褒美に買ったもの書けたらなと。





ここからは、愛亀シャイくんのはなし。





愛亀シャイ🐢くんは、散々遊ばせたあと、

必ず、島の上に、ブロックを置かないと

外に出たがるのね。

今日、うっかりブロック置くの忘れたら

網を器用に移動させて、嵐のライブを
観ておりますほんまやで?




そして、ブロック置くの忘れてんで自分‼️
て、いまにも言いたげなお顔



↓  うしろにまわって撮った画像

網をして、ブロック置いたら

癇癪起こして、網を持ち上げております。
重量あげシャイくん



あげくに、ひっくりかえってもケロッとしてる
シャイくん






では、また明日