こんにちは😃  

金曜に、ボーナスが出てホクホク
ですが、お金に羽が💴ついてるようで💦
すぐ逃げていきます福沢諭吉さん

オーブンにエアコン代もあるし、
2人分のコンタクトレンズに、
病院の検査代に来月入院費etc

あと、嵐の雑誌ノンノとanan
そして、嵐参戦のグッズ購入も
これから控えております。
気を引き締めて使いすぎに注意ですね

ところで、
土曜日は、図書館へ行き、帰りに
Xmasケーキ🎂の予約をしに行きました

わたしのブログに何度も登場してる

黒猫さんがお店のキャラクター

シャノワールというケーキ屋🎂さんです。

カフェ併設なのでかなり賑わっていました。

旦那同行となると、予約だけとはいかず、

旦那のせいにしてるがわたしも食べたい

その日に食べるケーキも購入🍰🍰🍰



美味しかったです


で、図書館で借りた本。

林真理子は、寝る前にゆっくり読みたい













そしてそして、我が家の愛亀たち🐢🐢🐢。





最近、写真の整理🤳をしてるため、
頻繁に亀たちをブログに登場させてます。


今朝起きたら、ミドリガメ🐢グリンが





左ケースから脱走してました。  


寒い時期なのに、また卵🥚持ってるのかな?

普段からおとなしいグリンが外へ出たがったり

暴れ出すと卵持ってるのよね。

網にブロック置かないとな!要観察です。






あ‼️  このお方は毎度のことです


暴れん坊シャイくん。↓
ブロック効果なし。









ジュニちゃんも載せちゃう 
1番まん丸なお顔で愛くるしいのよ





では、また