おはようございます😃

先日、旦那が
「📭にanmomoさんから手紙入ってたで‼️」と
持ってきてくれました。

中には、よもぎなど身体に良いブレンド茶と、
わたしの頭文字の入ったブレスレットが。


ハートハートハートハートハートハートハート可愛い😍😍😍😍

そして、心のこもったお手紙に感動しました。
うちの旦那にまでお手紙を書いて下さり、
旦那も感動し、雨の中☂️、市民のため、
巡回に行く!と
張り切って行きました。
いつか、警棒とか警察手帳👮‍♀️とか揃えそうで
心配しとりますもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや←嘘だよん
捕まることは、せんといて➖w
あんたは、刑事ちゃうで!リーマンやで!


動物をこよなく愛するanmomoさんラブラブラブラブラブラブラブラブ 
愛亀🐢🐢🐢たち紹介してくれてありがとう😊









そして、ここから愛亀の話🐢!


愛亀🐢のシャイくんハート


毎朝、遊ばすとき、ケースから
1番に、外に出してあげないと癇癪起こして
拗ねます。
だから1番はじめに、出すんだけど、
昨日は、
グリンから出したら、拗ねちゃって。



いつも後追いするのにいないと思ったら!
↓  

密かに顔を出して、、、

俺はここやで!と教えてくれて

近づくと引っ込むねーねーねーねーねー


昨日は、ずっと隠れんぼで
目も合わせてくれませんでした。
本当なのよ➖!!!!!!


でも、いつものシャイくんは、
かけっこ、後追い、人間大好き❤
めちゃくちゃ走る💨の速いです。

カメ🐢は、ドジでノロマなんかじゃ
ありません!

大切な家族ですラブラブラブラブラブラブラブラブ


良かったら、音量大きめでシャイくんの


走り
見て下さい。
めちゃくちゃ速いです!機敏過ぎます!
スタスタ走る💨姿に、
萌え萌え➖











昼から、梅田へ行きます。旦那の忘年会が
阪急インターナショナルであるのでね。
もちろん、わたしは参加しませんが
旦那が一人で梅田行くの迷うし寂しいから
着いてきてって。こどもかっ!

しかし、いつも居酒屋なのに、
初めてホテル🏨での忘年会

ボーナス期待できるんでしょうね⁉️


ではまた