こんばんは。今日は、雨☂️で、一日中
どんよりしてましたね!


ところで、
お昼過ぎから、かなりの広範囲での
ソフトバンクの通信障害!!!!!!
しかも、かなり長時間でしたね。


使ってる、iPhone📱
最近、充電しても、バッテリー🔋表示が
10%とかなるし、バイブにしてるのに、
着信音が鳴ったり、画面が消えたりね。

調べたら、もう5年くらい使用してんじゃんびっくり
5年も使用してたことにビックリよ‼️

ウチの旦那もそれくらいだから、いつ故障
するかわからないから、バックアップはマメに
とってて、そろそろ機種変行こうとしてたの。

そんな時に、通信障害で、いきなり画面が
圏外になったからさ。

わたしは、とうとう故障しちゃった‼️

と思ったよ。Wi-Fi使えたから、いろいろ

設定かえたり電源落としても圏外のままだし。

結局、原因がソフトバンクに通信障害があった
とわかり、故障じゃなかったんだけど、
やっぱ機種変しようと思うショックショック


ほんで
ソフトバンクも通信障害やったなら、
はよ知らせてよ!災害でもない時に、
こんな長時間圏外で、お知らせなしじゃ困る。
yahoo!トップにいち早く載せてよね!

 ↑
こんか話を書きたかったわけじゃないので
ハッピーな話題に変えます。
ここからが、本題なの〜ハートハートハートハート

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
 

昨日、ブロ友みこさんから、とてもとても
素敵な贈りもの♡をいただいたのです音譜音譜音譜

大好物な焼き芋🍠なんですラブラブラブラブラブ
パッケージからして、ホッペ落ちそう、、

秋の新芋、下の生産者の方々の想いを読んだら
グッと来た、最近涙もろくて困るわ💦
 




もう、感想なんて言わなくても、画像みただけで
美味しいて、わかりますね!!!!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

甘くてトロけるくらい柔らかくて🍠美味しい焼き芋
とにかく絶品でした。リボンリボンリボンリボン

ほんとうに、みこさんに知り合わなかったら、
一生、この美味しいお芋を食べれなかったと
思うと、感謝だねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ほんとうにありがとうハートハートハートハート




ここからは、愛亀たち🐢🐢🐢が
体重測定♬しましたんで載せます。


グリン 女の子  7才




ジュニくん  男の子   6才


シャイくん 男の子  6才


みーんな、大きくなったわグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート
最初は、
甲羅500円玉やったのにね〜しみじみハートハートハートハート


特にグリンは、コロコロしてるし。ジュニくん達と
1年しか違わないのに。
女の子は、男の子より大きくなるんだってニコニコニコニコ

ではまたラブラブラブラブラブラブラブラブ