こんにちは😃

遅まきながら、
先日、やっと、ローソンで販売してる
😈悪魔のおにぎり👿とやらを、
購入し、食べてみました。



売り切れ続出の時に、anmomoさんから
家で作るたぬきおにぎり🍙
の方が、美味しいよラブと教えてもらい
作ったたぬきおにぎり🍙。

悪魔👿のおにぎりを買えないまま、
自分で先に作って食べたたぬきおにぎりが
すごく美味しかったので、
悪魔👿のおにぎりは一体どれだけ
やみつきになるのか?

実際、食べた私と旦那の感想はアップアップアップアップアップ

「至ってフツーに美味しい。
   やみつきには、ならん。
   家で作るたぬきおにぎり🍙の方が美味しい」

でした。

anmomoさんのブログに載ってるので、
たぬきおにぎり🍙ぜひ作ってみて下さい。




そして、この前は久しぶりにラグビー公園🏉へ。

スタジアムが綺麗になってましたよー






紅葉も🍁綺麗だし人はいないし、インスタ映え
するよねーと言いたいけど撮るの下手なんだわ💦


で、ラグビー🏉の饅頭と苺大福を購入し
図書館へ寄り、帰宅。




師走は、何をしてなくても本当に忙しいけど、
読書の時間は少しでもとりたいな音譜音譜音譜音譜

柴田よしきさんのシリーズ作、オススメよ上差し上差し上差し上差し

旦那の図書館嫌いに拍車をかけてしまった本。




糖質制限しながら、優しいパン🥐を
作りますよ!


今日の夜は🌉、オーブンレンジ購入後、
初めてお家🏠で
ハムマヨパン作りしまーす。

旦那が、俺もパン焼きたいから、
出張かえるまで、オーブンレンジ使わんといてんか。

って言うからさ〜。


なんでも、初めは一緒にしたがるタイプやのよ。恐竜くん

ほんま、やりにくいったらありゃしないイラッイラッイラッ

中種は、野菜室に寝かせてあるからね。

楽しみでーす合格合格合格合格合格合格アップではまた。