こんにちは🌞


やっとやっと、オーブンレンジが
我が家にやって来ましたニコニコ


思えば、パン教室に通いだして3か月。🥐

それまでは、
パン🍞やケーキ🍰は美味しいお店で買って
食べるものだと思い込んでましたが、
パン教室の先生の考案するパンがあまりにも
美味しくて、早くオーブンレンジ購入して
家でも焼きたいと思ってました。

メーカーは、有無を言わせず嵐のHITACHI恐竜くん

ついでにと言っちゃあなんですが、
やっと寝室にも、エアコンを購入。
北西だから結露が半端なく、震えながら
旦那さんが寝てたのでえーえーえーえー


こちらはシャープ。うちの家電はすべてHITACHI
やのに、旦那が性能はシャープと譲らなくてね💦


オーブンレンジに関しては
パン教室の先生も
嵐じゃなくHITACHIを使用してるので
心強いところです。

私が購入するオーブンレンジを
電器屋さんのお爺さん店員が、これはパン
焼けないわと勘違いしたりしてさ。

は?と思いながら、先生にLINEで
詳しく違いを教えてもらって、
購入に至りました宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

やはり、実際使用してるパン教室の先生に
聞いて良かったですおとめ座おとめ座おとめ座

先生、どうもありがとうございました😊




さあ! 
やっとやっと↓教室で習ったハムマヨパンや


↓ あまりに美味くてヤバい連発したクルミパン
上記の画像は、パン教室で作ったのよー流れ星流れ星流れ星

まずは、この2点を焼きますぜー‼️
腕を上げたら、たこ焼きパン作るわよタコ




ところで、この前、わたしの自転車🚲の
カゴに、植物が3つ入っていてさ。やしの木やしの木やしの木やしの木

一体、誰なのよー❓
見知らぬわたしに贈り物ですか?

しばらく待っても誰もこないし育てることにした
けど、何の植物だろう?水やりは、乾いたらで
いいのかな?観葉植物用の土で、部屋に
入れましたけど、合ってますか?

どなたか教えてください汗汗汗汗汗









では、またやしの木やしの木やしの木やしの木