こんばんは🌆



この間のパン教室に行ったときに、

はやく着きすぎたもんだから、友人達と

商店街や周辺をグルグル散策   


路地裏で、偶然見つけたオサレなお店


みんなカフェ🍰☕️だと思って、

素敵だね〜‼️入ろうか⁉️

とか言って、看板に近づいたらね。

ヘアサロン💇‍♀️だったの。

思いがけずパチリと撮ったよね。

🐱ちゃんが、さりげに写ってる。






貸切ヘアサロン💇‍♀️て書いてるし、
値段も良心的 
みんなで、ココいいじゃん!て話になり、

チラシが1枚あったので、お持ち帰り




実は、、、、、


来月、
相葉ちゃんに会うためにイメチェンしたくて、
思い切って予約した。
誰が会ってくれるねん、、、てつっこまないでね。



で予約した後、サロンのツイッターみたら!


オーナーめちゃくちゃ男前すぎてビックリ‼️



TOKIOの長瀬くんみたいやないかい



貸切ヘアサロンだから、マンツーマンやん


今更ながら行くの恥ずかしいんだけどぉ〜



明日なのよー  場違いかもしれんけど、

頑張って行ってきまっさ。


ファイティン