お盆休み、皆さまどう過ごされましたか?

私は、専業主婦に戻り、旦那は9連休中です。

一日外出した次の日は、一日中家にこもるを

繰り返してます。

まず、12日は猛暑の中、

石切→吹田→奈良王寺とご先祖様の

お墓参りに。

高速も使わず、のんびりドライブです。


こちらは奈良ですが、雷⚡️が鳴り、
シャッター音のあとアイフォーン📱も
真っ暗に!電池切れです

そしてその後、大宇陀温泉♨️へ向かったのですが、

下調べなしで行ったもんだからさ!

奈良の地図🗾を把握してないもんで

軽い気持ちで行ったから大変‼️

奈良も広いのよ!

家から電車🚃だと生駒は二駅だけどね。

ま、のんびりとドライブしながら嵐の曲を

聞き、温泉♨️もゆっくり楽しめて

良かったよ。

何もしない日は、もちろん読書です


桜木紫乃さんと垣谷美雨さん
楽しみです







女子刑務所と占い師の本、なかなか面白かったです





後半に続きます