こんにちは😃
あいも変わらず暑い😵ですが、
台風の影響💨か?大阪は曇って風もあるので
まだマシです、マシだと言うだけですが。


さて、ここ2、3日、自宅警備員になるべく

一日中、家にこもり、読書三昧です

働いてたときと違い時間がたっぷりあるため、
エアコン効いて涼しい中、
集中して物語に入ってます。
あー本当に幸せ


乃南アサ、
折原一←大好きな新津きよみさんのご主人
三浦しをん
椰月美智子と山口恵以子さんの本は
本当におススメです。



信州四季暮らし   




だんなデスノート

たしか、春に旦那と大げんかした時に、
あまりに腹たってサイトから予約したのが、
いま貸出しになったという、、、

正直、予約したことすら忘れてたわ(*≧∀≦*)

読んだけど、、、ひどいね!
旦那もひどいのばかりだけど、
奥さん悪口の内容がね(^^;;
デスノートだから死ねー!とかありかしらんが、
私は読んでて気分悪くなっちまったよ

うちの旦那 めんどくさ〜と思う時あるけど、
それはお互いさまだからね。
これからも寄り添いますよー



ところで、パート帰りによく行くの店員の
女の子が、嵐ファンという事で仲良くなり
LINEのやりとりしたり、ライブ行く約束したり
ブルーレイ貸してあげたり←大学生だからね
してたんですが、
この間、ダブってる嵐のグッズやら切り抜きを
あげようとへ持って行ったら!

昔の翔くん








なんとなんと!

まさかの相葉ちゃん
古いし持ってるかもしれないけど、と言われ
もらったわ(*≧∀≦*)


ワクワクは、参戦しないので
まさかの相葉ちゃんプレゼントしてもらえて
嬉しかったな



まさかの気遣いが本当嬉しかったわ😃

 
ブロ友さんはじめ、引っ越してきてからパートで
知り合った人、嵐がキッカケで仲良くなれた人
みんな優しくていい人ばかり。
良い気が流れてるわ


あ!パートの古株は人種が違うというか
住む世界が違いましたから
例外ですが。

では、また‼️