こんばんは🌇

肌寒いですが、私はこれくらいが
過ごしやすくて好きです


母の日に実家からもらったアジサイが
綺麗に咲いてます。



額紫陽花とは知らず、なかなか真ん中が
咲かないなあと思っていたら、
旦那が、額紫陽花やろ?と一言
このおっちゃんは、意外と物知りなことが判明


ところで、ポイントサイトを利用して
2カ月くらい?

手始めに、サイト経由で、嵐のライブuntitledの

ブルーレイを購入したんですが、

セブンイレブン受け取りにしていたんです。

昨日、メールで到着日より2日すぎてるのに

気づいて慌てて行きました。

初回限定盤と通常盤の大人買い。
ひとつは、娘にプレゼント🎁する予定だけど
それどころじゃないから突き返されそう






到着日もパート帰りに、セブン寄ってたのに!

アホか!わたしは!


以前のブログにも書いた、いつもいい気分にさせて
くれる行きつけのセブンイレブン


店員の女の子に、スマホを見せ📱

「お取り置きがあるんだけど、どこだっけ?」

とスマホメールをスクロールしても、

スマホ老眼📱で見えにくくて (−_−;)

↑  老眼と認めない中年女は私です

女の子が、全部やってくれました

で、メールみて、

「もしかして嵐のuntitledですか?
   私も、嵐の大ファンなんですよー(o^^o)
   untitled抽選外れ行けなかったんですよ。でも
   ワクワク、行ってきました!」

と、えらい話しかけてくる


娘くらいの歳の女の子かな。可愛い子なのよ。


私は、おばちゃんやけど、中身は今時の子より
幼稚だからさ。娘くらいの子とも
友達のように話せるのよ、
車の中から皇室ごっこで、国民に手を振る
ような私だからさ。

また、ペラペラ、untitled行ったで私〜

みたいな自慢を若い子にするという。

でも、本当にいい子だからさ、ふんふんと
聞いてくれてさ。
今年、ツアーに参加するなら、一緒に行こうと。

東大阪に越してきて3年。
この街に越してきて1年半くらい。

パート仲間は翔くん
郵便局員は相葉ちゃん
セブンは翔くん

どんどん、嵐を通じて友達増えたわ
今まで韓国の親友と東京の友達しか一緒に
嵐ライブ行ったことないからさ。




セブンイレブンの子は

櫻井翔くんが
好きらしいから、櫻井翔くんの
両面下敷きとプロマイド
あげることに。





今日、パート帰り私に行ってきまーす




ブログを通じてもたくさんの人と
知り合いになれて本当に嬉しいです





これからもいろんな出会いがあるといいな。