梅雨の時期
鬱陶しい季節になりました。🌀


昨日は図書館へ本を借りに行きました。

図書館が来週からお休み期間に入り、11日迄
1人20冊借りれるので、明日も行こうと思います。


昨日借りた新刊たち。


新津きよみさんの新刊とても楽しみ




終活にはまだ早いけど、、
鶴ちゃんみたいな極めたヨガ生活
私にはできませんが、、







そして、この前、イトヨ内、雑貨屋さんで4500円の
フェイスマスクが750円で売ってたので
3袋購入しました。




旦那と買い物したのですが、会計時に
旦那がレジ前に、「嵐プロマイドあるで‼️」と
珍しく見つけてくれて、思わず購入。

なんかメンバーがランダムに入ってるみたいで
店員さんに全メンバー入ってるのか、
1人だけなのか聞いたりした中年女性は私です。


とりあえず全メンバーは入ってるみたいだけど
シールはメンバーの1人だけみたいなんで
誰が入ってるかわからないみたいですよ!笑


と言われ、冒険やなあ!と笑いつつ🤣
購入したら


シール相葉ちゃんでした







ガチャガチャの嵐も、一度で相葉ちゃん
引き当てたし、わたし、くじ運いいじゃん。


ま、翔くんと、松潤は、友達にあげようかな。


しかし、旦那に言われないと、
嵐プロマイドあるの全然気がつかなかったわ

以前なら考えられないこと。

旦那も、
たまに、いい仕事するよね




最近、ポイントサイトに夢中で、
なかなかブログが更新できません。
ブロ友さんたちのお得なポン活ブログを
読んで、私には、難しくてできないかもと
半信半疑で始めたポイントサイトですが、
ハマると楽しく、必要なものを
お得に購入できるという意味がやっと
わかりました

この間ポイント交換し、やっと
友達紹介できるようになったんです。


以前
女子会で友達が、わたしもやりたい!
紹介してねと言われたので
案内しました

やはりウェルシアデーのお得活動に
興味深々だったみたい。ウェルシアの近くに
住んでるからね‼️その友人は。


ま、私なりに楽しくポイントサイト利用して
みますよ


では、よい週末を