こんばんは🌇


今日は、弟夫婦が、大きな紫陽花をクルマで
東京の実家から運んできてくれました。


弟の息子が←私の甥っ子ですね。
春から東京の大学に通っていて、
私の両親と住んでます。

弟夫婦は、大阪に家を建て15年くらい。
同じ大阪でもほとんど会いません。


しかし、母の日に合わせて東京の実家へ
下の甥っ子を連れて会いに行ったみたいで。

うちの母から、私に渡してくれと沢山のモノを
託されたみたいです

軽く1メートルの高さのある紫陽花

何色が咲くのでしょうか?




この間、母の日に紫陽花の花送ったのに、
まさかの紫陽花返しとは

実家は、庭が広いので、沢山紫陽花も挿し木して
大きく育ってますが、マンションベランダは
亀達🐢🐢🐢のお庭だからねー
紫陽花置いたらすごく狭くなるくらい
存在感がすごいわ。でも大事に咲かせます


そして、ワインとドレッシング類




なかなか、美味しそうです



そして、最近、相葉ちゃん相葉ちゃんと
言わなくなってますが、職場では
嵐ファンいないからね。

しかーし

うちの舅さんから、頂きました

非売品のポスター 各5枚ずつ。

詳しくは言えませんが、可愛い?嫁が
相葉ちゃん❤️ラブなのを知ってて
水面下?で動いてくれました。

久しぶりにテンション上がったぜよ

パウチして後はメルカリに出品
しようかな?と考えたら、すかさず旦那が

「メルカリで売ったらあかんど」だって。

売らないけどね!いくらで売れるのかしら?と
気になっただけでーす



横の女優さん、私の画像に変えようかしら?