こんばんは。

昨日は、珍しくアメンバーを書いて
毒吐いたら、スッキリしました。

アメンバーになって下さったブロ友さんも
ありがとうございます😊
 
今後とも、どうぞ、ごひいきに



ところで旦那に、
めちゃくちゃ叱られました。


最近の私は、ピアノレッスンの悩みとかで、

頭がどうかしちゃってたんです、きっと。


旦那と、車で🚘、旦那の実家へ

行く道中のこと。

助手席で、あまりにも暇だから、

何を思ったのか、皇室の方々が、車の中から

国民に手を振るのを、真似してみたくて、

助手席から、手を振ってみたのです。パーパー
5秒ごとに顔を頷きながら。

もちろん、夜なんで通行人はいないです。
AIR皇室ごっこです。


ところが、信号待ちで、窓をコンコンとされ、
みたら、天敵❓ポリスマン👮‍♂️が!

「何かありましたか?」   

ええ❓どこに隠れてたの、この警官は👮‍♀️?

違反の取り締まりしてたんやろうけど、

どこかの木と、同化しすぎて、気づかなかったわ。

旦那に、めちゃくちゃ叱られました。

「いい歳して 皇室ごっこってなんやねん!
    どうかしてるぜー!
    警察おびき寄せて、あー恥ずかしい」

今回は、本当に反省してます。
ポリスマンにも、ご迷惑をおかけしました。

絶対、笑われてるよね。

しっかりしなくちゃ‼️


では、良い週末を!

{257A21E8-6EA1-4C36-911A-1872EF97DD51}