2日前になりますが、旦那の出張に急遽

ついて行くことになり夜明け前から、

大阪を出発し、車で行ってきました。

旦那は、松山市で仕事ですが、
私は松山滞在3時間ほどの
日帰りプチ旅行ですにやり

私は、ひとり旅したいのですが、
1人で宿やホテルに泊まったり、
するのが出来ないんです。
見たことないのに、
心霊現象とか思い出して怖くて泊まれません。

だから日帰りでも、初めて行く土地の空気を
吸うのが嬉しくて、楽しみにしてました(*^^*)

なので、少しの滞在時間でも、久しぶりの
旅行気分。とても楽しみです。ニコニコニコニコニコニコニコニコ

わたしとは対照的に
旦那は、19日に続いての愛媛出張、しかも
仕事なので、面白くもなんともありません。

でも、嫁さんの喜ぶ姿を見るのは、嬉しい
らしく、今から明石大橋やで、淡路島上陸やで、
鳴門大橋や、愛媛入ったで!といろいろ
教えてくれました。

標識見たら、わかるんだけどねえー?えー?うーんうーん


明石海峡大橋から淡路島上陸
{66FC9902-F8CA-4BD8-926F-A6F0149296A5}


淡路島から鳴門大橋 徳島上陸
{DACB1F51-ADB7-41A3-955D-E399E5F69FED}


徳島から香川横断  愛媛上陸
{1079AB73-CA52-408D-8173-1B9FED84CCAF}


愛媛から、すごく横なぐりの雪❄️☃️が降ってきました。


横風や雪がきつく、旦那が真剣に運転してる中
私は、嵐の曲をエンドレスで聴きながら、

大阪から神戸、淡路島、徳島、香川と
横断して、車窓から変わりゆく景色を見て、
ここの人たちは、どういう生活をしてるんだろうとか、こんな高台に家があって、どんな人が
住んでるんだろう。とか、こんなのどかな淡路島に
作家の湊かなえが生活してるんだなぁ。とか
四国出身の芸能人を検索して、車窓から見る景色や街で、生活してたんだなあ。とか、
いろいろ空想し、楽しんでましたドキドキドキドキ
 

途中、SAでトイレ休憩すること、3回。
四国も大寒波で、顔が痛かったです。

雪や横風の影響もあり、
大阪から松山市まで、車で6時間🚘!

ながい!長すぎます!私はお気楽でいいけど、
旦那は、仕事前やし、前回と同じ道を運転して
きたから、しんどかったやろーな。

本人は、運転好きやから、ケロっとしてましたが。

いよいよ、松山市駅で、車を降ろしてもらい、

わたしの、プチ3時間1人旅の始まりですラブラブラブラブラブ



続きます!